12.30.M-1アナザーストーリーが面白かった!

日記

みなさんこんばんは!

もうあと1日で2020年が終わりますね。あっという間ですね!!

私のお家の周りは先ほど雪がチラついていた…ような気がします!いや、実はしっかり見たわけではないので雪だと断定はできないんですけどねσ(^_^;)


今日は一日中ゴロゴロゴロゴロしてました!まあ年末なので…良いでしょう!!

今日は夕方から面白テレビのオンパレードで少し困りました。大好きな『有吉の壁』と『アメトーク』もかぶってたし。夜には『クイズ正解は1年後』も。

その面白番組たちの中でも面白かったのが…『M-1アナザーストーリー』!!

すっごく面白かったです♡♡

芸人さんたちの人生かけてる感じが…すごかったです(^^)


私って何かに猛烈に熱くなったことないんですよね…頑張ったことないっていうか。

今までいろいろハマってきたけど…そこまで熱烈応援!とかなくて…。常にまぁいいか〜って感じ!

私も何かに挑戦しようかなぁと思うときもあるけど、もう年だしなぁ〜とか、私みたいなゴミクズ人間がなぁ〜とか、どうせうまくいかないしなぁ〜とかで何にもやらないんですよねぇ。

だから羨ましかったです…いいなぁ…何かに没頭できるって…

来年は自分のエレパレを見つける旅に出ようと思います!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました