01.12.焼肉とどろき(東京・浅草橋)へ。

ごはん記 日記

少し前の話。

久しぶりに焼肉が食べたい!と思う夜。

しかし、こんなご時世。知人を誘うわけにもいかない。ましてや焼肉。

と云うことで、久方ぶりに相方を誘い二人で早めの夜御飯。

お店は、東京は浅草橋にある「焼肉とどろき浅草橋店。」

お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき 浅草橋店 - 浅草橋/焼肉/ネット予約可 [食べログ]
お肉一枚売りの焼肉店 焼肉とどろき 浅草橋店 (浅草橋/焼肉)の店舗情報は食べログでチェック!【浅草橋駅徒歩1分】上質なお肉をカジュアルに◎味とクオリティにこだわる『一枚入魂』の焼肉店 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

まずは厚切りタン。プリプリで歯応えが良い。

そしてお肉をいろいろと。

肉寿司もいただくことに。

お肉だけでなく、サイドメニューが美味しいのがこのお店。

キュウリ。

クッパ。これは白クッパだが、辛い味付けの赤クッパもあった。

そして最後はデザートの杏仁豆腐。これが絶品。濃厚で生クリームのような感じすらする。

相方もとても満足していた。

味良し雰囲気良しのお肉1枚売り焼肉店。また伺いたい。

それにしても浅草橋にはたくさんお店があるな。こんな時期でなければもう一杯といきたいところだったが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました