01.13.博多ニューコマツ(※東京です。)

ごはん記 日記

コレド室町に行った時(※用事があって近辺まで行きました。)にランチに行きました。(※今日の話ではありません。)

コレド室町はたくさんレストランがあるので、迷いました。(※道に迷ったということではなく、どのお店に入ろうか迷ったということです。)

その中で、前々から(※いつから?)行きたかったお店があったので、行くことにしました。(※行きました。)

博多ニューコマツというお店です。(博多とありますが博多まで行ってません。東京です。)

博多ニューコマツ (新日本橋/居酒屋)
★★★☆☆3.29 ■初めまして!博多から来たコマツです!僕たちの故郷の九州、博多の味をそのまま表現しています。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

お酒が飲みたくなるお店でした。(※飲んでないですよ。)

とりてん定食(※正式名称は忘れました。)を頼みました。(※注文しました。)

ごはんととりてんの相性はバツグンで美味しかったです!!(※個人的感想です。)

コレド室町は美味しそうなお店がとても多く、制覇したいものです。(※美味しそうなお店というのは、美味しそうなご飯が食べられるお店ということでお店自体を食べるわけではありません。(※文脈的に当たり前です。))

これまで人形町、小伝馬町、浜町、東日本橋、馬喰町あたりのお店をメインに行ってきましたが、これからはこの新日本橋や三越前エリアにも進出したいと思います。(※おわり。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました