02.15.シュージェラトに関するイシュー

日記

こんばんは。

クリエイティブビジネスマンのgerodaです。今日は、シュージェラトをテーマにセッションしていきましょう。

常にファンタスティックでミラクルタイプな時間を過ごしたいと考えているビジネスマンな僕。それはデザートを食べる時も同じ。

デザートってダイエット中だと食べない方、多いですよね?クリエイティブビジネスマンの僕はアグリーしません。ま、それぞれのダイエット法によるんで、なんとも言えませんが。

僕は体を絞っている時もデザートやスイーツは摂取するようにしてるんですよ。なぜなら、糖分を摂らないとなかなかアイディアやコンセプトが浮かばない(笑)

というわけで、今日も食べたんですよ。デザートにシュージェラトを。え?ジェラートだろ!って?

いやいやジェラトなんですよ。だってそう書いてあるから。

なぜジェラトなのか…ビジーなクリエイティブビジネスマン故になかなか考えるオポチュニティがなくスミマセン。

でも、ジェラートと言えばアレですよね。お笑い芸人のジェラードンを思い出しますよね。YouTubeに動画が上がれば確実にみますね。普段僕はビジーなのであまり動画を見てる暇はないのですが。

それにしてもジェラートと言えばアレですよね。ディズニーシーに猫のキャラクターがいますよね。いや、それジェラトーニだろ!って(笑)(笑)

↑いやぁこれは女の子にウケるネタですよ。デキるビジネスマンっていうのはこういうユーモアやオリジナリティやファンタスティックやヤサイスティックが要求されてるんですよね。

では、また。

とここでパブリッシュするはずでしたが、僕のクリエイティブな脳はまた思い出しました。

ジェラートといえば、ジェラートピケ。これは女の子が喜ぶパジャマです。これをプレゼントすればミステイクはないかと。

それで思い出すのはジェラール・ピケ。シャキーラと結婚した人。これで思い出すのはサッカー選手のスティーヴン・ジェラード。

さあ、僕のクリエイティブでファンタスティックでココリコミラクルタイプな記事はいかがだったでしょうか?

貴方の明日とミーティングのアジェンダにコミットメントしてインバウンドがアサインしてスキームがダイバーシティーで…むにゃむにゃむにゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました