04.10.家から白い粉が出てくる件に関しまして

日記

いつも応援してくださってる皆様へ。

この度は家から白い粉が出てくる件に関しまして、お騒がせして本当に申し訳ございません。

私の家から出てきた白い粉の正体ですが、私の体内から検出されたものではありますが、決して違法なものではございません。

では何故隠していたのか?白い粉が出てきたという疑惑があった際に何故すぐに釈明しなかったのか?と思われる方も多いかと思います。

お恥ずかしい話ですが、私の家から出てきた白い粉の正体を話すと皆様が不快な気分になられるかと思い、これまでなかなか皆様にはお話しできずにいました。

そうです、あの白い粉の正体はフケです。

昨年末頃からストレスからか、不潔な部屋のせいか、不摂生のせいか、頭に数ヵ所デキモノができました。さらにそこから汁がでてきて髪がベトベトになるという症状に悩まされてきました。

皮膚科では脂漏性皮膚炎と診断され、薬を塗って幾分かマシにはなってきました。そして、今では汁が出てこないまでに回復いたしましたが、まだ頭の痒みはたまに出てくる状況です。

マシにはなったとは言え、寝ている間に頭を掻きむしり、朝起きると白い粉に埋もれてしまっている日がたまにあります。これが私の家から検出された白い粉の正体です。

不快な気持ちになられ方には大変申し訳なく思っています。

げろだるまという名に恥じぬよう、これからも気持ち悪く皆様の吐瀉物を誘うような人間になって参ります。

これからも何卒よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました