ヒルトンお台場宿泊記(東京・お台場)

宿泊記 日記

こんばんは。本日はヒルトンお台場に宿泊した時のことをメモ!

覚えている中では初のヒルトン…かもしれない!!

東京テレポート駅から(遠い)

あんまり何も考えず、「とりあえず東京テレポート駅から行っちゃお♫」って思ったのが結構なミステイク!

15分くらいかかりました…遠い…!!

台場駅直結だったんで、台場駅から行けばよかったー!きゃー!

クリスマスムード(メリクリ)

さてさて、ホテルもすっかりクリスマスムードでしたぁ。

ツリーってやっぱり良いよね。くまちゃんかわいい。

お部屋(広い)

一番安いヒルトンルームを予約してたんですが、アップグレードしてもらえました!!嬉しい。

たぶんスーペリアルーム?のツインかな。

お部屋が広くてびっくり!嬉しい。

洗い場ありのお風呂(嬉しい)

嬉しいのは洗い場ありのお風呂!!ゆっくりできるし良いよねぇ。

ちなみにトイレは洗面所の所にあるタイプ。

部屋からの景色(ハンパない)

ここで一番すごかったのは、窓からの景色!!東京タワーやらレインボーブリッジやらいろいろ見える!すごい!

ちなみにお昼はこんな感じデェス。

ちなみにバルコニーに出たらフジテレビも見えたヨゥ!

朝ごはん(おいしい)

朝ごはんはビュッフェ!手袋して取る方式ですた。

種類も多いし美味しかったおー!

周辺(色々ありすぎる)

さすがお台場。周辺はいろいろありすぎる!!

アクアシティお台場、デックス東京ビーチ、ダイバーシティなどなど…だからごはんには困らない(^ ^)

ちなみに夜ご飯はデックス東京ビーチにある『bills』でハンバーガーとパンケーキを食べますた!

美味しかったし地域共通クーポンも使えたし満足満足!!

大満足(やったー)

アップグレードもしてもらって、朝ごはんも美味しくて、夜景も綺麗で、お部屋も広くて、総合的に大満足なホテルでした!

やったー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました