12.12.スモールワールズTOKYO

日記

有明にあるミニチュアのテーマパーク『スモールワールズTOKYO』に行ってきましたYO!

スモールワールズ|アジア最大級のミニチュアミュージアム

アクセス

ワタクシはゆりかもめの有明テニスの森駅から行きますた。

駅からは徒歩5分くらいかな〜目印があんまりなくて、ちょっと迷いますた。

ちなみにアンダーアーマーのお店の横です!アンダーアーマーの方が目立ってる!!

チケット

チケットは当日入口で購入!!

go toイベント?というのの対象らしく、20%オフで買えた!(通常2,700円→2,160円)

事前に買って行ってももちろん良いとは思うけど、当日でも並ばず買えたので当日でも良いかもネ!

いざ入場!3階へ。

さてさて、入場するとなんかワクワクするトンネル…!

メインは3階なので、エレベーターで早速3階まで。

宇宙センター

まずは宇宙センターエリア!ちっちぇー!

ボタンを押すと立ちションしてくれると細かさ!笑

車もたくさん。

小ささが伝わらねえわ!てか旗にsmall worldsって書いてある…!

あとたまに打ち上がるロケットも面白かったぁ。

セーラームーンエリア

正しくは美少女戦士セーラームーン…美少女戦士!

わ!わわわ!!

お家にいるよ!セーラームーンが!

街がすごーい!

世界の街エリア

さあさあ世界の街エリア!ここもすごかったぁ!

人がうつりこんでることで、サイズ感がわかりますかなぁ?

潜んでいる!

どこかの街。どこだろー。

とにかく細かい!(安村ではない)

関西空港エリア

さてさてぇ、関西空港エリアに行きます!関空の再現度エグ!

飛行機もたくさん!すごーい!

離陸着陸もしてるし飽きないよぉ!

JCBラウンジ

なんと!JCBラウンジがありまぁす。

JCBカードを持ってる人なら、無料で休憩できるし飲み物ももらえる!

一人席もあるし、コンセントもあるし!最高!

飲み物が缶かペットボトルなのもうれぴぃ。

エヴァンゲリオンエリア

エヴァンゲリオン第3新東京市エリアというらしい!エヴァンゲリオンは見たことがないけど面白かった!

街の再現度!

EXITがいました…(多分)

体育館裏で告白!

そしてそれを見ている人…

屋上でも何か行われている…!

もっといろいろいろいろいろほんっとに細かいところがあるけどキリがないのでこの辺で!

楽しいので是非行ってみてね〜カメラ必須です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました