10.04.かさりんでぃ!

日記

キョーゎ、かさりん!

かさりんて担任の笠谷のあだ名でゎないょ!わら あいつをかさりんとゎよぶやつゎおらん!わら

かさりんてゆーのゎ、葛西臨海水族園のコト!

でも葛西臨海水族園てかいたらみんな読めんやろ?わら まぢ漢字ばっかみとったらあたまふあふあなる!やけん、かわいくかさりんてかいとる!

てかかさりんて、TOKYO SEALIFE PARKなん?KASAI RINKAI SUIZOKUENやとおもてた!わら 英語てまぢむずいな!わらわら

けんおん(天海祐希サンのじむしょでゎない方の)おわって、あるいていくとガラスドーム?みたいなん見えてきて、まぢテンアゲ!

ぐるっとパスあるから、チケ買わんでいいてゆーのがあたしのつよみちゃん!

この水平線?ぽくみえるのいい!!まぢきれい!!

ちょっと英語のホライズンの教科書の表紙みたいに見えん?わら あたしだけ?わら

んでんで、かさりんいろいろたのしかったけど、とくにペンギンちゃんのかわゆさえぐかった!

よそういじょーにペンギンちゃんおった!(知らん仔の手うつっとった!わら)

ほかにゎ、マグロ?(たいいでゎない方の)がきれかった!

びゅんびゅんてかんぢ!

「君を守るためそのために生まれてきたんだ」て感ぢのペンギンちゃんたちでおわかれ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました