生で見て印象的だった芸能人

雑記

僕はスーパーミーハー人間です。芸能人や芸人を見たい一心で舞台やライブを観る…だけでは飽き足らず、テレビ番組の観覧に応募したりして、これまでにたくさん芸能人を観てきました。

今日は僕がこれまで見た中で印象的だった芸能人を書いてみたいと思います!(印象悪い人は書きません笑)

僕の中で素敵だなあと思う芸能人って雰囲気が良い人です。(表現しづらいがなんか雰囲気よ雰囲気)

あと、カメラが止まってる所でもお客さんを盛り上げられる人はプロなんだなあ…と思います!

※敬称略 ※思い出した順

綾瀬はるか

今まで見た中で一番綺麗な芸能人かも。

顔があり得ないくらいめちゃくちゃ小さくて、色が白いを通り越して透明!!『透明感がある』って言葉は本当なのだと実感。

あんなに綺麗な人見たことないなぁ。雰囲気も柔らかくて天使だった。

加藤紀子

見た時は恥ずかしながら全く知りませんでした…!(ナイナイのお見合い大作戦にたまに出演されているらしい。)

全く知らないのに、あまりにも綺麗で雰囲気も素敵で、観覧中もずーっとこの人ばっかり見てしまった…!そして即検索したよね。

なんと45歳超えているらしい。嘘だー!若い芸能人も周りにいたけど圧倒的に綺麗だった。こんな人と結婚したいなぁ…(無理)

佐藤栞

顔が超絶小さくてスタイルがめちゃくちゃ良い。

収録中もずーっとニコニコしてて、手振ってくれたりして、なんてなんてなんて可愛い人なんだろう…という印象。

テレビで見てる時はあんまり好きじゃなかったのに(すみません!)生で見てから大好きになった…。人気あるのが納得!

小池栄子

顔がめちゃくちゃ小さい!!なのに顔のパーツが全部大きい!!ものすっごい美人でスタイルもめちゃくちゃ良い。

そして雰囲気もすごく良くて明るくてサバサバしててほんっとに素敵な人だと思った。

全芸能人の中で総合点1位なのでは?と思っている。

松坂桃李

イケメンすぎる!!!そして好青年すぎる。

顔がちっちゃくて、背も高くてかっこよかったぁ。かっこいいだけじゃなくて、めちゃくちゃ礼儀正しくて雰囲気が良くて本当に好青年だった。絶対良い人と勝手に確信した。

宮迫博之(雨上がり決死隊)

例の吉本騒動のずいぶん前に見たけど、ファンサービスがすごく良くてびっくりした。

すごい無愛想なイメージだったけど、全然そんなことなくて…

収録中もお客さんに積極的に話しかけたり、宮迫ですってやってくれたり収録が盛り上がるようにする配慮が凄くてプロだなあと思いました!

土屋アンナ

顔が小さくて細くてめちゃくちゃ可愛い。あまりのスタイルの良さと小顔さと可愛さにびっくりした。

雰囲気もテレビのイメージのままでサバサバしてて面白かった!!

遠藤久美子

恥ずかしながら全然知らなかったけど…めっっちゃかわいかった。何この人!って感じ。発光してた。

芸能人いっぱいいる場所で見たけど、この人圧倒的に光り輝いていた…。

知らんけど性格も絶対良いわ。あんな美しいのに穏やかな雰囲気が素敵だったわ。ほんとに。

明石家さんま

今まで見た中で一番すごい人だった。何がすごいって…我々お客さんと収録中に目が合う(!)

「きゃっ今絶対目があったよー!」とかじゃなくて本当に目が合ってた。しかも何回も!意図的に見ようとしないと見えない位置にいたし、そこにいた他の人もみんな目合ったって言ってたしガチでかなり見てた(笑)

後で誰かに聞いたら、お客さんの反応見ながら進行してるから、お客さんのこと見てるらしい!!あんなに売れてるのにすごくない?

住谷杏奈

レイザーラモンHGさんの奥さんらしい。

全然知らなかったけどすごい雰囲気の良い人だった!!もちろん可愛いとかもあるけどなんか雰囲気がすっごい良くて印象に残ってる!

HGさんも良い人だったし、子供絶対良い子に育ってるだろうなと思う(笑)

潮田玲子

元バドミントン選手のオグシオの潮田さん。

この人ももちろん可愛いとかもあるけど雰囲気とかがよくてびっくり!勝手にもっとツンケンしてる人なのかなぁと思ってた!

なんか個人的にすごい好きになりました(笑)

つるの剛士

正直、それまであんまり良い印象なかったけど…すごいにこやかでファンサービスが良い人でびっくり!

優しい雰囲気で、その場が一気にあったかくて良い雰囲気になってて!

すごく素敵な人だなあと思いました!

加地倫三(プロデューサー)

アメトークとかロンハーとかでお馴染みのプロデューサー。芸能人じゃないけど(笑)

かっこいいとかオーラある!とかもあるけど印象的だったのがADさんがこぼしたお茶をいち早く拭いてたところ笑 セットを動かしたりしてる時、若いADさんが床にお茶をこぼしちゃって。他の人が拭く前に立ち上がって自らササっと床を拭いてた事にびっくりした。

プロデューサーって偉いから床とか拭かないで指示してるだけだと思ってた(笑)(笑)

一番近くにいるから人が拭くより自分が拭いた方が早いと思ったんだろうけど…なんか凄いなと思った。

三浦春馬

ミュージカル『キンキーブーツ』で見たけど、本当にめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃかっこよかった。

舞台もそこそこ観たけど、こんなにかっこいいと思ったのは初めて。脱いだらムキムキなのも歌がうまいのもトータルでめちゃくちゃ素敵だった。イケメン。かっこいい。

あんなに才能に溢れてる人他にいない!!

上田晋也(くりぃむしちゅー)

収録中に面白いのはもちろんのこと、カメラが回ってないところでもお客さんを盛り上げてたのが印象的だった!

お客さんの前に登場するなり、カメラ回ってないところですぐにお客さんいじり始めて。縞模様に数字が書いたおしゃれなデザインの服着てるお客さんに「ミラノの刑務所から脱獄してきた?」って聞いてたのが頭の回転早すぎるしめちゃくちゃ面白かった。

浜田雅功(ダウンタウン)

かっこよくてびっくりー!!きゃー!!

収録が終わった後にお客さんの方見て片手上げてニコッとしてくれたのにもびっくりー!!

その場にいたお客さんが全員「きゃっ!」ってなった。(僕もなりました)

上川隆也

もちろんめちゃくちゃかっこよかったんだけれども、そんなことより今まで見た中で一番良い人オーラがすごかった。

誠実という言葉は彼のためにあると思う。

絶対めちゃくちゃ良い人。かっこいいー。

博多大吉(博多華丸大吉)

鼻筋が通ってて、すっごいかっこよかったのもあるけど、それに加えて配慮もすごくてびっくりした。

収録が長い時にお客さんに「長いけど大丈夫?」みたいな感じで適度に話しかけてくれて。

イケメンすぎるし、大人の色気あったし、お客さんの頬がポッとなってました。

林修

今でしょの林先生!とにかくめちゃくちゃ良い人だなあって印象。

お客さんが飽きないように、カメラ止まってる時も色々話したりしてくれて凄いなぁと思った!!

やっぱりよくテレビ出てる人って素敵なんだなあ〜と。

有吉弘行

怖そうだなあ…と思ってたからか、かっこよくて可愛くてびっくり。

周りの女の子たちがかわいいかわいいって口々に言うくらい!笑 しかも、かわいいって声に応えて手振ったりしてくれて、めちゃ意外で可愛かった(笑)

スタイルも良いし姿勢がめちゃくちゃ良くてかっこよかったなあ…

笹川友里(アナウンサー)

元TBSのアナウンサーで今はフェンシングの太田選手の奥さんらしい。

僕が見た時はまだご結婚される前、TBSアナウンサーをされてる時だったのですが、あまりにも美しくて印象的だった。

アナウンサーさんはかなりたくさんみたことがあるのですが、その中でもかなり綺麗で、その上雰囲気も良い意味でアナウンサーさんっぽくなくて素敵だった…

いとうあさこ

肌がすごい綺麗で明るくて良い意味でテレビのままでびっくりしました。

何度かみたことがあるのですが、いつも同じくらい明るくて波がない(?)のが印象的です。

すごく目立つわけじゃないけど居ると常にその場が明るくなる素敵な人だなあ…と思った!

稲田直樹(アインシュタイン)

まだアインシュタインが若手の時代にお笑いライブのチケットを手売りで買ったことがあります。

その時、お札を崩すのを忘れてて小銭が出せなかった(お笑いライブファンとしてあるまじき行為!)僕に、走って自販機でお釣りを作ってくれたのを覚えています。

なんて心優しい人なんだ…と高校生の僕は感激しました。相方の河井さんもお笑いファンにすごく優しかった印象…良いコンビですね。

広瀬アリス

女優さんとかタレントさんって実際に見ると想像の何倍も細いんですよね。日テレの水卜アナ(みとちゃん)なんてめちゃくちゃ細くてびっくりした印象があります。

でも広瀬アリスさんだけは例外で、想像よりむちっとした印象でした…!!(それでも細いんだろうけど)

なのに!それなのに!めちゃくちゃ可愛かったので、細い=可愛い・綺麗の方程式が覆りました!健康的で性格も明るくて素敵だな〜

山口達也(元TOKIO)

もう芸能人ではないけど…?元TOKIOの山口達也さん!!もちろん事件の前(笑)

一応ジャニーズだけど、おじさんでしょ(笑)って思ってたけど…舐めたらあきまへんわ。めちゃくちゃ「アイドル」でびっくりした!

立ち姿とかがかっこいいのもあるけど、笑顔がまじでかっこいい。しかも所々お客さんの目を見てニコッとしたり、振る舞いがアイドルすぎて心撃ち抜かれそうになりました。

とりあえずこの辺で!笑 また思い出したら書きます!笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました