12.21.M-1グランプリ2020感想ッ!

日記

ついに、M-1グランプリ2020が終わったネ!

今年も予選にゎ1回も行かず、ショージキあんまりアツイ気持ちゎなかったが…見始めたら単純にものすごくおもしろかったッ!!

.

あーしの推しのニューヨークたんゎ5位やったが…おもしろかったしめっちゃわろたよー!!

でもいちばんわろたのゎやっぱマヂカルラブリーかなぁ〜!マヂラブおめでとぉ!

.

あとさ、敗者復活戦にでとった学天即がラストイヤーだったんやって!学天即にゎいろいろ思い出があるなぁ。

あーし、今ゎニューヨークとかマユリカみたいな超ポップな芸人が好きなんやが…昔ゎ学天即がいちばん大好きでいちばんみにいってた時期あった!!

単独ライブゎ東京も大阪も行っとったし、オンストの生放送みにいってたし、DVDも買ったし、金屏風の配信は深夜までみてたし、ホンマにめっちゃ好きやったぁ!なつかし!わら

学天即ゎあーしに漫才の面白さを教えてくれたコンビって感じ!わら 学天即がいなかったら、こんなに漫才好き!ってなってなかったやろなぁって思うから大感謝☆

学天即って実ゎコント面白いんやけどな…と思うんやけどあんまやってくれんよね…コントは四条ちゃんの演技が下手やから〜とか奥田サン言うことあるけど面白かったケドなぁ…KOC出てくれないかなぁw

あと、奥田サンって変な後輩見つけるの上手い(?)ってゆーか目の付け所好きwGAG福井サンもそうやけど、ああゆう感じ好きw

あと、学天即ゎ家族が変でおもろいッ!あんな感じのフツーのちゃんとした家庭っぽいのに両方とも家族がわりとファンキーで好き!わら

四条ちゃんゎ無能っぽくて無能じゃないようなでも無能というより「無」って感じのところとか、奥田サンの目の付け所とか、あんな感じやのに結構いじられる所とかが面白くて好き…!

M-1は終わっちゃったけど、違う所で見られたら良いな☆

.

ちなみに敗者復活戦はゆにばーすが1番笑った!おもしろすぎっ!

1番好きだったのはダイタクかなぁ。めっちゃおもしろかったっ!

.

最近ゎあんまりお笑いもみに行けてないけどまたみに行けたらいいなっ☆

でゎでゎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました