12.20.オペラ座の怪人(劇団四季)

日記 観劇記

今日は劇団四季の『オペラ座の怪人』をみにいってきました!

会場

会場は四季劇場『秋』です!

竹芝にありますが、私は大門駅からテクテク歩いて行きました。それでも10分くらいかな。

浜松町駅からも歩けるし、いろいろな駅が使えるのは嬉しいところ。

座席

座席は1階の10列目くらいの端っこあたり。

一応S1席なんですが、舞台の端っこは見えないところもありますた…!オイ!

まあその端っこ使うところ以外は見やすかったので良いんですが!!

しかし、前4列くらい空けてるイメージ。宝塚は1列目だけだったけど。

だから後ろの方でも結構見やすいかもーと思います。2階から見ても面白そう。

出演

さてぇ、本日の出演者はこんな感じ!

私はまっっったく劇団四季に詳しくないので、全然誰も知らなかったのですが…みんな歌うまー←激薄感想

特に印象に残ったのは、クリスティーヌ役の海沼千明さん!!もー!!歌うますぎる!!!ほんとに!!どんだけ!!!いちばん印象に残った…ァ!顔もお綺麗で…素晴らしい…。

クリスティーヌに釘付けであんまり他の人に気が回らなかったくらいだわ…

あとラウル役の光田健一さんはめちゃ高身長!でめちゃイケメン!!とにかく長身で体格も良くて…ハァ…マジイケメン!!調べたら韓国の方なんですねぇ!劇団四季の外国出身の人ってなんであんなに訛りがないのか…

あとは2人組のおじさまの片方!どっちがどっちなのか…?ムッシューアンドレとムッシューフィルマンのどっちか…がすごい歌声が好きでしたぁ。平良交一さんって人かなぁ?たぶん。

感想

全体的な感想は…すごかった!

あんまり期待せず行ったけど、やっぱり「生」感がすごくてぇ、「オオ!オオオオオオオオオ!」ってなるところもぉありましたぁ(最初の方)

やっぱり四季って迫力がすご〜い!

また行きたいなぁッ!

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました