03.09.シンガポール旅4日目

旅行記 日記

楽しかったシンガポール旅行も最終日(泣)

朝10時50分のNH842便だったんで、朝8時くらいにはホテルを出る(涙)

ちなみに朝も超絶大不調…気持ち悪いよぅ。(吐)

素晴らしいビュッフェ(嬉)(泣)

たぶん食べた方が治る!ということで朝食ビュッフェに(行)

フルーツとかヨーグルトとかあるし、結構食べられた!(嬉)

やっぱパンパシフィックの朝食ビュッフェ最高す!(幸)

チャンギ空港へ(涙)

さて、チェックアウト後タクシーでホテルからチャンギ空港へ!(泣)

相変わらずのタクシーの安さにびっくり!(驚)

あー帰りたくないよぅ(涙)

それにしても空港めっちゃ綺麗やったー(綺)(麗)

それにしても空港ガラガラやったな〜…

れーさまとさよならして出国へ…!

帰りの飛行機もガラガラ(眠)

帰りの飛行機もガラガラ!(嬉)

もちろん隣もいないので、三列使って爆睡!(眠)

離陸したのにも気づかなかった(爆)

nh842便の機内食!(食)

あんまり食べられなかった…(悲)

アイスも出たよー(腹)(痛)

羽田到着(疲)

18時前にはもう羽田に到着!(早)

いっぱい寝たけど、結構疲れた…(疲)

旅行に行って体調崩すとは、もう年なのか…(悲)

それにしても楽しい楽しい4日間でした!(楽)

シンガポールは何度行ってもいいね〜!(愛)

コメント

タイトルとURLをコピーしました