シンガポールのお土産

旅行記

シンガポールのお土産紹介しまぁす!

ムスタファ・センターの定番お土産

ムスタファ・センターでは定番のお土産買ってみた( ^ω^ )

Himalayaのskin cream

Himalayaのリップバーム

早速使ってみたけど匂いも良いし、なんか良い気がする…!

ellipsのトリートメント

日本でも売ってるけど…!

medimixのアーユルベダ石鹸

このmedimixの石鹸、前友達にあげたら好評だったので爆買い(^∇^)

SYNAAのターメリック石鹸

ターメリックっていうのが気になって一個買ってみた…

mysore sandal soap(マイソールサンダル石鹸?)

かわいいのでパケ買い!

マーライオンのクッキー

マーライオンのクッキーは定番!

ムスタファで買うと安いし職場へのお土産に最適なり!

紅茶

シンガポールに行くとついつい紅茶を爆買いしてしまうヨゥ!

GRYPHON(グリフォン)

GRYPHONはシンガポールの紅茶らしい。

高島屋の地下のスーパーとかに売ってたよぅ〜

ZESTA(ゼスタ)

ZESTAはスリランカの紅茶メーカーらしい。

ムスタファ・センターで1ドルなので買ってしまった!

まだ飲んでないけどどんな味か楽しみぃ…

organic india (オーガニックインディア)

organic indiaは名前の通りインドの紅茶(たぶん)。

ムスタファ・センターはインド系なので、たくさん置いてありましたぁ!

TWG(ティーダブリュージー)

言わずと知れたシンガポールの紅茶TWG!

IONのお店より、高島屋の地下の方が買いやすいと思う。

空港にもあるし良いよねーっ。

T2(ティーツー)

T2はオーストラリアの紅茶!

お店がめっちゃ可愛くて、みてるだけで楽しい。

味も美味しくてだいすき!

OWL(オウル)

OWLはシンガポールのメーカー。

こちらはインスタントティーなので、ばらまき土産にも最適さ〜

程よく甘いミルクティーって感じかなあ

TWGのマカロン

TWGのマカロンはほんとに美味しい!

いろんな味があるよう!

awfully chocolateのチョコレート・クッキー

awfully chocolateは本当にオススメ。

びっくりするほど美味しい。

気温的に普通のチョコレートを持ち帰るのが心配な人は、クッキーはどうでしょう!

試食してあまりの美味しさに爆買い!

awfully chocolateの店舗はかなり多いけど、このクッキーが売ってたのはIONだけだった!

こっちは小さいチョコレートがたくさん入ってるよ。

prima tasteのインスタント麺

prima tasteのインスタント麺はサンテックシティモールのスーパーgiantで購入!

Tigerビール

友達が買っていたtigerビール!

日本のビール好きは、これを飲むと「やっぱり日本のビールの方が口に合うなあ」と高確率で言う…

charles&keithのバッグ

シンガポールのブランドCHARLES&KEITH!

かわいいしお手頃なのでおすすめ。

superdry 極度乾燥(しなさい)のTシャツ

superdryはイギリスのブランドで、シンガポールにも結構店舗が多い!

かわいいしサイズも結構たくさんあって良かった!

友達が買ったTシャツ!かわゆ!

Jamal kazuraの香水

ジャマル・カズラ・アロマティックスはシンガポールの香水メーカー。

撮り方うまい

店舗はアラブストリートにありまぁす。

観光ツアーにはサルタン・モスクが組み込まれてることが多くて、その時に自由時間があると思います。

サルタン・モスクから近いので、その自由時間に行くべし!

香水瓶はちゃんと包んでくれるからスーツケースでも大丈夫。

typoの雑貨

typoはオーストラリアの雑貨屋さん。

シンガポールはオーストラリアのかわいいお店が多い!

ここの雑貨ほんとに全部可愛くて、またまた爆買い日本人と化しました。

USS(ユニバーサルスタジオシンガポール)グッズ

シュレックのジンジャーブレッドマングッズ

シンガポールのユニバにはシュレックのクッキーちゃん(ジンジャーブレッドマンって言うらしい?)のグッズがたくさん!

アタクシ、これ大好きすぎてまた爆買い。

マダガスカルのグッズ

マダガスカルのグッズもたくさんあり!

かわいいよぅ!

セサミ・ストリートのグッズ

セサミストリートのグッズも可愛い!

友達へのお土産にぴったり。

クッキーミュージアムのクッキー

the cookie museum はシンガポールのクッキーメーカー。

ちょっと高いけど、味は美味しいし缶もかわいい。

なんかもっと買った気するから、また思い出したら載せるわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました