12.23.イル・プロフーモ(東京・人形町)

ごはん記 日記

今日は人形町のイルプロフーモさんに行ってきました!

イル プロフーモ (人形町/イタリアン)
★★★☆☆3.52 ■現代的な手法を加えた古くて新しいイタリア料理、250種以上のイタリアワインと共に! ■予算(夜):¥15,000~¥19,999

スタジオーネのショートコースというのを予約!

始まりのお楽しみ

前菜の魚!鰤!ブリ!

パスタ!めっっっちゃ美味しい!

メインは猪!こちらもうまぁ!

最後はデザート。お誕生日ver.

お誕生日おめでとう!!!

すごーく美味しいお店で、人気ありありなのも納得!ランチも行ってみたいな♫

イル プロフーモ (Il Profumo) - 人形町/イタリア料理 [一休.comレストラン]
現代的イタリア郷土料理とイタリアワインの至高のペアリング。1999年、イタリアに渡り多くのことを見て、聞いて、学びました。伝統と革新を繰り返すも新しい方向を模索するイタリア料理。料理と同様にさまざまな方向へ向かっていくイタリアワイン。そのすべての礎となる食材への深い愛情と誇り。その中でも一番印象に残っているのはイタリア...

コメント

タイトルとURLをコピーしました