最近みて面白かったもの(8月前半)

雑記

8月前半あたりにみて面白かったものをメモ_φ(・_・

面白かったの基準は…もう一回みたいorききたいと思ったら…とか声出して笑ったら…とか^^;

テレビ

テレビは本当に最近みないかも…。面白そうな評判のを後からTVerでみるくらい…。

水曜日のダウンタウン

クロちゃんのドミノ回。ジローラモ氏出てきたあたりが泣くほど笑った!

テレビで最近ここまで笑ったの久しぶりかも!泣

ちょっとクロちゃん好きになったなぁ…そしてマメちゃんたちがかわいかったー!

そしてその次の週の電話しながら食べるやつもめっちゃ笑った!やっぱナダル面白いな♫

やっぱりテレビは水曜日のダウンタウンが安定(^_^)

爆笑問題のシンパイ賞!!

蛙亭とコウテイとしずるがゲストの回!蛙亭やっぱり好きだなぁ!!と改めて思った!

そんなことより大鶴義丹に似てる大鶴肥満ってなんだよって一番ツボっちゃった…

他の週も面白いっちゃ面白いけど…なんか惜しい感じもする…そこ要らないんだけど…みたいなところも多くてσ(^_^;)

お笑いのYouTube

芸人さんのYouTubeを中心にみてまぁす( ^ω^ )

ロザンの楽屋

タレントの小倉優香さんがラジオ生放送中に辞めます発言した話について。

『ラジオ』じゃなくて『事務所』を辞めるべき。という意見に同意…!責任感がないとか言ってるだけのマイナス意見が多いことに違和感あったからこれは良かった(^^;;

その他もガイドラインを守っていないことに対して怒ってる動画も良かった!結局その後軍団山本クラスターがあったし…

やっぱりロザンは結局一番頭が良いと思う。頭良いけどそれをひけらかさないというか、頭悪い私のような人にもわかりやすく伝えられるところが好き!反対意見にも寛容で過激じゃないところが好き!

ニューヨークのニューラジオ#67

#67は神回だと思う!ユーチューバーへの嘆きが最高!やっぱりニューヨークはああいう嘆いてる時が一番面白い(笑)

その翌週の#68の嶋佐さんアメトークの反省回も面白かったけどね!

アイロンヘッド辻井結婚会見

ナポリさん主催(?)の辻井さんの結婚会見!

いろんな芸人さんが入ってくる感じとか、ナポリさんのよくわからん感じとか、辻井さんの幸せそうな感じとか…見ててかなり面白かった!!

大須賀さんも面白かったな〜(^_^)

マンゲキおうちごはん(kento fukaya)

無限大チャンネルと違って、漫才劇場チャンネルはライブの配信以外は全く面白くないと言っても過言ではない…というか企画とかが一切工夫がなくて全部芸人さん任せなんだよねσ(^_^;) ただ喋るだけとか。まあそれも大阪っぽいけど!

それでなんかずっとマンゲキおうちごはんって企画やってて、時間があったので遡ってみてみましたが…それも大概面白くなくて…ファンだけがギリギリ喜ぶくらい…

でも!唯一レベルで面白いなと思ったのがkento fukaya氏のマンゲキおうちごはん。意味わからんユーチューバー感に声出してわろてもたσ(^_^;) ま、私がけんとふかや氏好きなだけかもしれんが。

見取り図YouTube THE FIRST TAKE

見取り図は好きなんですが、見取り図の公式YouTubeチャンネルの動画は何故かイマイチ私にハマらないσ(^_^;)

でもそんな中で、THE FIRST TAKEは面白かった!!歌ってるだけやねんけどめっちゃ笑ったな…ゴスペラーズってすごいなと思った。

ニューヨークもTHE FIRST TAKEやってたけどあれはちょっと酷すぎたなσ(^_^;)

ロバート公式チャンネル

ロバートのYouTube見始めたけどおもしろい!!好き!

その中でデビュー当時のものまねしてるのがめっちゃ面白くてくそわろた!

雰囲気ステラおばさん♪もおもしろいし今後も楽しみ!

レインボーコントチャンネル

レインボーコントチャンネルは結構好きで定期的にみてる!

最近だと『アイドルのリモートオフ会にきたヤバそうだけどヤバくないファン』が面白かった!

他には『虹プロ好きすぎて泣く女』『下ネタで涙流すほど笑う女』とか面白い(笑)

そしていつ見ても会社の会議のアイディアが秀逸ですわ

かまいたちチャンネル 

かまいたちチャンネルの『相方の合いの手を聞きながら笑わずにアカペラで歌いきれ!』が面白かった!!

ただ歌ってるだけやのにな…桃太郎の歌詞!笑

ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル

これはほのぼの感が良い!笑

親子でプール作りが良かった!津田さんの子供が良い子すぎて好きだわ…!!

無限大ホール架空コンビインタビュー

男性ブランコの浦井さんとスカチャンのヤジマリー。さんが架空コンビを組んだ設定の動画…(笑)

これはしょーもないけど笑っちゃった!笑

電撃ジャングル…ちょっと見たいな。

令和喜多みな実のラヂオ#46

#46結婚ラッシュに焦る野村さんの話。

大阪NSC30期の独身芸人が超絶奇人だらけになってる話に笑ってしまった…!!

確かにそのメンツに比べれば野村さんがマトモに思える(笑)

ラジオ

最近ラジオ不足である。学生時代はアホほど聞いてたのになぁん(涙) ちなみにちゃんとradikoの有料入って聴いてるよ…(^_^)

芸人Boom!Boom!蛙亭の語リング!

stand fmっていうのでwebでアーカイブも聴ける蛙亭のラジオ!

中野さんの彼女のエリちゃんの話が面白すぎて大好き!

岩倉ちゃんが面白いのはもちろん、中野さん面白すぎん??

東京来たということで、ライブ観に行こうかな♫

紅しょうがのきざまんといて!

紅しょうがのラジオ聴くのは初めてやったけど、面白かった!

熊元プロレスさんが面白いのは知ってたけど、稲田さんも面白いし聴きやすい感じで良かった!

月1やけどこれからも聴きたい♪

その他

その他はYouTubeひたすら漁ったり、いろいろ〜

NTAs2020オープニング

BGT(ブリテンズゴットタレント)の審査員をデイビッド・ウォリアムズ(David Walliams)が自分でやる…っていうコントみたいなやつ!

デイビッドが1人でサイモン、アマンダ、アリーシャのモノマネをしてるけど全部酷すぎる笑(特にアリーシャの笑い方)

なんていうかこの笑いの取り方がめちゃ日本のコントっぽいなと思った…他の動画も見たけどすぐ脱いだりしてて日本みを感じた…

イギリスの笑いと日本の笑いは似てるのかも!?

泰葉チャンネル

泰葉さんってあんまり知らなくて…金髪豚野郎とかお騒がせ奇人激ヤバタレント…みたいなイメージしかなかったが…

『フライディ・チャイナタウン』を歌ってる姿を見てびっくり!!歌うまっ!!(°_°)

あんな才能に溢れた人とは知らなかった…失礼しました。

おニャン子クラブ会員番号の唄

中毒的にハマってしまっている…!!

おニャン子可愛すぎる!そこから昔のアイドル見たり…はぁ…かわいい…

健康的な感じが好きだ…!!

シャルム!

宝塚花組公演がBSでやってたので視聴(^_^*)

ショーの『シャルム!』は面白かったというか歌がめっちゃ好みやった!!

でも前半の青い薔薇の精は正直意味わからんくて眠かった(笑)実際観たら面白いんやろうけど!!

でもやっぱり花組はあんまり好みじゃないのかもしれないσ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました