離婚歴のある若手芸人

雑記

最近若手芸人サンの離婚ニュースをよく見かけるよねっ!

とゆーことで今日わ!!離婚歴のある若手?芸人サンを調べてみたっ!!

パーマ大佐

2020年6月26日に結婚、2020年12月31日に離婚。

「伊集院光とらじおと」で離婚発表して、スーパースピード離婚で話題になったよネ。離婚スピード芸人暫定1位!!

奥さんに好きな人ができたって唐突に離婚…ってゆうのもかわいそーと話題に!…ホントのことわ本人たちしかわかんないけどネ!

てかパーマ大佐って27歳なんだネ。わかぁ!

水川かたまり(空気階段)

2020年1月14日に結婚、2020年12月に離婚発表。

ここも1年足らずのスピード離婚ッ!「空気階段の踊り場」で発表して話題に!

ここわ離婚スピードわもちろんだけど、公開プロポーズして離婚するんかいっ!て感ぢでビックリ。(公開プロポーズして離婚といえば狩野英孝サンもそおだよね。)

ラジオでわ奥さんに捨てられたって相方のもぐらサンがゆってたけどどーなんでしょう?

八木 崇(うるとらブギーズ)

2011年に結婚、その翌年に離婚。

8年間付き合って結婚して、1年くらいで離婚したらしい。八木さんバツイチ感ないよねぇ。

ザテレビジョン?のインタビューにわ収入の面で離婚…って書いてあったネ!若手芸人サンの奥さん大変だぁ。

はまやねん(8.6秒バズーカー)

2016年9月に結婚、2018年3月に離婚。

はまやねんサンはいわゆるデキ婚なので子持ち!

奥さんわ鳥取住みのファンだったらしいネ!

ラブホ不倫を週刊誌にとられたり、苦しい言い訳したり、いろいろ…ウン…って感ぢ。

前野悠介(クロスバー直撃)

2013年3月に結婚、離婚時期不明。(2018年頃?)

前野サンの奥さんわたまにテレビも出てたし、子供もいるよね!!幸せそおだったのにわからんなぁ。

離婚理由わバイト掛け持ちしすぎたとかゆってたり、奥さんが出て行った的なことゆってたけどどーなんでしょう。

高松 新一(オジンオズボーン)

2014年8月に結婚、2018年に離婚発表。

離婚してたの知らなかったぁ!!奥さんが結構怖い的な話わチラッと聞いたコトあったケド、そーゆー話が出る人って仲良しなのかと思ってた。

てゆか若手芸人…でわないか!汗

宮﨑拓也(ワラバランス)

NSCに入る前に結婚。25歳には離婚。

子供もいるらしい。離婚理由は100対0で自分が悪いらしく、しかも子供には一生会えないかも…ってなにしたんだろネ。

その後2019年には再婚してるそお!

さすがエレパレ幹部って話だぁ。詳しくはニューヨークのYouTubeで語ってたよぉ。

奥村うどん(スタンダップコーギー)

23歳の時に結婚、2016年頃に離婚。

子供もいるって。あの感ぢでバツイチ子持ちってケッコー怖いっ!わら

ロンハーで暴露されてたんだよネ。

もりやすバンバンビガロ

2013年に結婚、2020年に離婚。

バンバーン…離婚してたとわぁ。結婚してるのもあんまし知らなかったケド!わら

離婚理由はすれ違い?みたいなことゆってたよね?奥さんめっちゃアクティブで、バンバンが海外1ヶ月行った後奥さんも2ヶ月くらい行ったりみたいな!(記憶曖昧)

ビックリとゆうか意外とゆうか…謎!

西村孝範(鱒之介)

2016年に結婚、2018年に離婚。

2016年に第一子、2017年に第二子が誕生してるんだよねぇ…ビックリ!!

詳しくわ黒帯のYouTubeで語ってたよ。おもしろかったぁ。

おしみんまる(犬の心)

2014年に結婚、2019年に離婚発表。

押見サンわ全然若手芸人でわないんだが…(トータルテンボスさんとかと同期らしいですッ!)

「いろはに千鳥」で離婚発表してたのが記憶に新しいので、入れてみましたぁ。生き様が面白い!さすご芸人サンだぁ。

林健(ギャロップ)

知らなかったよ林さんの離婚(><)

2010年に結婚、2020年末?に離婚!!!

1人息子さんいるよね〜意外意外!

他にもいたら教えてね☆

てな感ぢで思いついた人を書いてみたよっ!

まぁもっといっぱいいるよね…また誰かいたら教えてね〜☆

結婚てしてみなきゃわかんないこといっぱいあるし、最近わ特に!離婚て全然マイナスなことぢゃないからポジティブにいこ〜っ!!

…ってその前にあたしわこの年まで結婚歴ナシなんだけどネ…(^_^;)汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました