04.25.Di NOBAYASHI(東京・小伝馬町)でのんびりランチ

日記

人形町とか小伝馬町界隈って、日曜日に空いてるお店が少ないんだよなぁ〜と思いながら歩いていると、美味しそうなパスタのお店を発見!

Di NOBAYASHI(ディノバヤシ)さんというお店らしい。

雰囲気も良さそうだったので入ってみたら、、、大正解!!!めちゃ美味しいお店でしたァァァ!ヤッター

アクセス

小伝馬町駅から徒歩3分〜5分くらい。近い!

変わってるのは、アパホテルの1階にあるということ…!アパホテルのHPで見ると3月15日オープンって書いてあった!結構新しい。

わかれば入りやすいけど、最初はホテルのレストランかと思って素通りしていた…

メニュー

今日のランチセットはこんな感じ。サラダとパンと食後のドリンクが付いて1,500円。

私はaにしました(^○^)

ランチセット

まずはサラダ。普通のちょこんって感じのミニサラダかなーと思ってたら全然違うぜ!!!

いろいろ入ってて本当に美味しかった( ・∇・)サラダだけで満足度たかし。

このパンもめっちゃ美味しかったぁぁぁ!!

そしてメインのパスタ。これほんっと美味しかったァァァァ!モチモチでさ、本当に美味しい!(語彙力)

そして食後のコーヒー。店内広いし換気もされてるからまったりできるわぁ〜

本当にオススメだよ!

本当に全部美味しくて、オススメ。新しいお店で食べログはまだ口コミ無かったけど、すぐに人気出そう☆

DI NOBAYASHI (小伝馬町/イタリアン)
★★★☆☆3.07

日曜日も空いてるのもありがたいし、モーニングも夜もやってるっぽいからまた行ってみよ、、、

ということで最近テンション下がってたけど美味しいお店のおかげで復活〜(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました