ラディソン成田宿泊記(千葉・成田)

宿泊記 日記

こちらラディソン成田に宿泊しました宿泊記となります!

予約(一休)

予約はいつもの一休さんから( ◠‿◠ )

1,000円割引とかあったり、ポイント使ったりで、5,000円くらいだったかなぁ〜一休さん安いラブ♡

【インターナショナルリゾートホテル 湯楽城】の空室状況を確認する
インターナショナルリゾートホテル 湯楽城 空港へのアクセス抜群、東京ドーム2.5倍の庭園を望むリゾートホテル

ちなみに併設の温浴施設湯楽城の入場券とミールクーポン2,000円分ついてたからお得な感じしたぜよ!

交通(バス)

行きも帰りもバス!ただ行きは無料バス帰りは有料バスと変えてみたにょ(^-^)v

成田市内からの無料バス(行き)

行きは京成成田駅のすぐそばから無料シャトルバスが出ていたので、それで行きますた。

半日成田山観光したからネ。

04.16.成田山観光day
今日は成田に行ってきました!o(・x・)/空港以外で成田行くのは初めてなので、わく...

バスの時間まで駅周辺ぶらぶらo(・x・)/

コロナの影響でバスの本数が減ってて、1日に3本くらいしかなかった…が!しかし、14時40分京成成田駅発のバスがあって、これが15時のチェックインにちょうどいいんだなぁ〜

ちなみに湯楽城も15時オープンなので、このバスに乗るとちょうど良いと思われる!

東京駅までの有料バス(帰り)

帰りは雨も降ってたし、有料バスで東京までビュン!11時チェックアウトで10時40分のバスがあったから少しばかり早めに出てそのバスで。

Suicaだと1,460円だったよー。成田東京間は電車でも1,200円近くするし、東京へ帰るだけなら圧倒的にバスがおすすめ。

バスは空港リムジンバス的な大きいやつで、コンセントも着いてるし寝れるし席倒せるしで良かった良かった。

部屋(スタンダード)

さて、今回のお部屋。普通のスタンダード?のお部屋。階数は最上階の11階☆

お風呂は狭めだけど、併設の銭湯に行くから入らなかったし気にならず☆

冷蔵庫もしっかりあり、ポットもあったので、ケーキを食べてティータイムも可能!

併設の温浴施設(湯楽城)

さて、このホテルに泊まりたいなぁと思った理由の1つでもある併設の温浴施設湯楽城。

湯楽城の入場券付きのプランだったしお得に楽しめて個人的には本当に楽しかったよーん。

詳細は日記書いたよ↓

04.17.有吉の壁で見た湯楽城に行ってきた!
この前有吉の壁見とったら、千葉の成田にある東京湯楽城てところやっとった( ̄∇ ̄)ほ...

朝食(ビュッフェ)

朝食は1階のカリフォルニアレストランで。

カリフォルニアレストラン (空港第2ビル/ビュッフェ)
★★★☆☆3.32 ■スタイル、テイストに合った各種ダイニングをご用意しております。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

2,000円のミールクーポン付きのプランで宿泊したので、朝ごはんにミールクーポン使用!(朝食ビュッフェは2,600円なので、600円だけ払ったよ)

ビュッフェ形式。種類が多くて、美味しくて満足!

オムレツも焼いてもらったー(^-^)v

ワッフルとか卵かけご飯とかいろいろ楽しんだんだから!(^_^)

ということで!リフレッシュできて良きホテルでしたー!ぱちぱち!

コメント

タイトルとURLをコピーしました