最近面白かったもの(9月前半)

雑記

テレビ

今回ゎ、テレビはあんましやったかも(*_*)水ダウもロンハーも微妙やた…てか他にも見たかも知れんけどわすれた。爆

ゴッドタン

ニューヨークとか鬼越とかが出てる気づいちゃった発表会!

これほんまめっちゃ面白かった!!!!

正直な話、あーしゴッドタンあんま好きちゃうんよね…関西出身やけあんま馴染みもないのもあるやろし、なんか身内ノリがイミフな感ぢあってさ…あとようわからん女性タレントが出てるのも、面白い時ゎええんやけど微妙なトキ見てられんな的な…

けどこーゆーゴッドタンゎめっちゃ好き!最高やた!

ニュヨ鬼越がおもろいんゎわかってたけど、ヒコロヒーchanとか岡野サンとかもみんなおもろくて最高っ!

しかしゴッドタンてせっかく面白くても異常に短く感じるしそこゎ難儀やな〜

サンパチスター

霜降りとキスマイ?てゆージャニーズの人がMCやってる番組!

あーし的に声優サンと芸人(お笑い)てあんま相性良くないイメージ何故かあったんよな。人気の男声優サン使ってるアニメとかってさ、やぱ女性ターゲットすぎるやん?それゎそれでもちろん良いんやけど!!でもお笑いゎ女性ターゲットすぎるとちょっとウーンやけん、お笑いと声優がくっつくと微妙いイメージな!汗汗

でもこのサンパチスターゎどちもの良さあって良かった!!それゎネタをちゃんとおもろい芸人サンが書いとるからなのか?アニメとか声優サンに愛ある芸人サンとジャニーズさんがMCだからなのか?アニメぢゃないとできないボケ?とかいっぱいあってかなり面白かった!

アメトーク

若手女芸人のやつ!

特にガンバレルーヤでわろた!もぉやばいわガンバレルーヤ。よっちゃんのバァイバーイとか田辺さんからハエ出てきたやつとか声出してわろたっ!

あーしの好み的に、男芸人と同等に振る舞えまっせ〜感出して男芸人意識しすぎてるツッコミみたいな人ゎ好きくないんよね。爆 ガンバレルーヤの面白さゎ男芸人にゎ出せんし、女芸人の良さ出ててまぢ好き!

それにしても初めてしっかりラランドのサーヤちゃんを見た!サーヤちゃん自体ゎめちゃ面白かったんやけど、ツイッター見たらサーヤちゃんのガチファンがめんどい自分語りタイプ多くてちょっと萎えてしまった〜調べたあーしが悪いんやけどな〜泣

YouTube

今回はYouTubeも大爆笑とか大好きなんが少なかったのがかなぴす。(あーしに余裕がなくなっただけかもしれん)

あーしの大好きなニューヨークのニューラジオがあーし的にゎ絶不調!

タクトモ〜鹿児島の夜に宅飲み〜

パンサー向井、ハライチ岩井、シソンヌ長谷川、すゑひろがりず三島の4人のオンライン飲みのやつ!

三島氏ゎホンマええ奴やなーて印象しかないよね。岩井氏のファンの話ゎむっちゃわかる!!奥さんに関してゎ、あーしゎ結構前出てくるタイプの奥さんも好きやけどな〜爆

オズワルドのニューラジオ#15

オズワルドがくっそ喧嘩してるやつ笑笑笑

YouTubeでこんなに喧嘩するかね?とゆーかオズワルドって声荒げるタイプなのね?とゆーかいろいろおもろかった笑笑笑笑

絶対畠中氏の方が変なこと言ってそうと思いきや、伊藤氏の方が頑固でいちいち噛み付いてきててうぜぇ。笑

まあとにかくおもろかた。爆

ラジオ

ラジオゎいろいろあった気するけど、全然メモってなくて忘れてもんた!

爆笑問題カーボーイ

伊集院サンがゲストの回!これホンマむっちゃおもしろかた。正直伊集院サン単体のラジオゎ何回か聴いたことあるんやが、どーしてもあんまし好きになれんのよね。やけど、太田サンと伊集院サンの絡みゎ最高やた!!

霜降り明星ann0

せいや軍団と粗品軍団の回!

めためたおもろかた〜!あーしの大好きな岩倉たんとせーやさんのいざこざ?おもろかた!!どっちの気持ちもわかるけん、おもろいっ!!笑

粗品軍団の歌い出すところとかも爆笑!!前田龍二クン気になる!イケメンやし!!

チョコレートプラネットの東京遊泳

チョコプラがヒプマイのMCやってプチ炎上したってゆーぼやき?愚痴?がおもろかた〜!ハライチ岩井氏への気持ちわかるわ〜、、、。爆

チョコプラのラジオって基本2人とも何かに対してけっこーボヤいてる感ぢが好きなんよな〜。意外とあーゆー感ぢでぶーぶーゆってる芸人て最近あんま見んくて良い!笑 しかもチョコプラてポップな感ぢするから尚更!爆

コメント

タイトルとURLをコピーしました