09.16.人形町hachiで人形町おひとりさまナイト

ごはん記 日記

9月14日から人形町おひとりさまナイトというイベントが始まったらしい。

ソロメシというおひとりさまグルメアプリの運営会社発のイベントだそうで。人形町近辺でおひとりさまメニューが増える模様。

https://web.solomeshi.jp

私生活はウン十年どっぷりおひとりさまな私であるので、おひとりさまナイトをしてこようじゃないかという訳で。

スペインバル人形町hachiというお店へ来てみた。三越前と小伝馬町にも近いエリアにある。人形町は広い。

hachi (小伝馬町/ダイニングバー)
★★★☆☆3.39 ■【人形町駅/小伝馬町駅5分】古民家を改修したおしゃれなバルで、アヒージョとワインをご堪能★ ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

窓が開いていてオープンな雰囲気のお店なので、涼しくなってきたこれくらいの季節にはピッタリ。

おひとりさまメニューはドリンク+フードの中から2品で2,200円。安い!

まずはアヒージョをチョイス。

そしてリゾットを。

飲み物はサングリアを。

ボリュームも十分にあり、これで2,200円とはかなりお得であると感じた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました