08.29.函館2泊3日ひとり旅で食べたもの飲んだもの

旅行記 日記

函館2泊3日で食べたもの飲んだものメモ!

全部1人でもばっちぐー!函館ってひとり旅に向いとる!

うにむらかみ【1日目昼】

函館に着いた1日目のお昼ごはんはうにむらかみの二食丼。

テーラードコーヒー【1日目休憩】

五稜郭公園の近くのコーヒショップでアイスコーヒーぐび!頭冴えた!

六花亭【1日目おやつ】

1日目のおやつは六花亭マルセイバターサンド。無限に食べられる。

タリーズ【1日目休憩】

函館に来てまたタリーズかよ!とか思わないで。函館の駅中のタリーズまじで綺麗やった。ピッカピカ。電車までに時間あったら行くのも良し。

ラッキーピエロ【1日目夜】

函館といえばラッキーピエロ。ラッピってゆーんだって。

根室花まる【2日目昼】

キラリス函館の中の回転寿司の根室花まるへ。うまうますぎる!

ソフトクリーム【2日目おやつ】

トラピスチヌ修道院のすぐそばの市民の森売店でソフトクリームをぺろり!

箱館元町珈琲店【2日目休憩】

八幡坂の途中にある箱館元町珈琲店。ここのコーヒーほんっとに美味しかった!!!!

函館カール・レイモン【2日目おやつ】

函館カール・レイモンのチューリンガー。うましっ!

ハセガワストア【2日目夜】

夜ご飯はハセガワストアのやきとり丼。豚だよ。

なんか癖になる味や!

五島軒【2日目デザート】

五島軒のアップルパイとエクレア。ぺろりです!うまし!

きくよ食堂【3日目朝】

最終日の朝ごはん。函館朝市たのしー!

海鮮丼。美味しい!これに顔を埋めたいよ。

箱館ジンギスカン食堂【3日目昼】

函館駅前の箱館ジンギスカン食堂のジンギス飯テイクアウト。うまい!やったね!

はこだてビール【3日目昼】

ジンギスカンといえばビールじゃろ!ということで売店で買ったはこだてビール。北の夜景。ケルシュ。

サイコーだな。

ヴィクトリアンローズ【3日目おやつ】

旧イギリス領事館内のカフェ。紅茶うまし。雰囲気よし。

ラッキーピエロ【3日目夜】

駆け込みラッピ!テイクアウトで新幹線食べ!

あー美味しかった!最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました