12.04.カフェイン!マユリカ!!ギラギラ光ってなんぼでしょ!!?

お笑い記 日記 雑記

行ってきたヤデ!かなーりひさしぶりの漫才劇場!

いつぶりか覚えてないくらいひさしぶりやったやねん!^ ^

昔わ、ココに行けば誰かツレがいるてゆーくらい通ってたのに…ほんまウチらのアナザースカイ通称アナスカやったのに…て話わ置いといて!!

なんで行ったかとゆーと!そそそ!ウチの大好きなマユリカちゃんの単独ライブ「カフェイン!マユリカ!!ギラギラ光ってなんぼでしょ!!?」に行くためでやんす!

昨年の単独ライブわ配信で見たケド、今年わ生で見られてよかた!ちな、一昨年の東京での単独ライブわみにいってたので、2年ぶり?の生マユリカちゃんやった説ある!^ ^

てか今日わ朝からとにかくバタバタ!新幹線で東京から大阪来て…ホテルチェックインして…まあわなかでたこ焼き食べちゃうよね!

んでんで!ついにライブゑ!!

まずミセスヒポポタマス×MCダンボのオープニングから最高!新曲わ「NO NO朝帰り」やっけ?ミセタマさんの才能わ枯渇してなかったんやな…あのやや卑猥なダンスもよかた^ ^

ほんでマユリカちゃん登場!はぁ〜ん!!!阪本氏がとにかくイケメンや!M-1の決勝発表の時、固形石鹸みたいな顔をしてた話でめちゃわろた!しかし中谷さんあんなおばさん感あったっけ笑 とにかく2人ともビジュアルに磨きがかかっている…♡

んでんで、ネタとかVTRとか!ネタわもちろんおもろいやが、もぉマユリカ単独わ毎度毎度毎度毎度VTRが異常におもしろい!!!熊元プロレスさんと兎さんくそわらた!!!

あとネタ飛ばしてたのとか笑っちゃってるのとかもかわいかった〜♡なんかややふあふあしてたしちょこちょこ噛んでたし2人ともかなりお疲れのよう!配信売れて大金持ちになって休んで〜(´;ω;`)

んで、この日配信のうなげろりんもホンマにおもしろかた!喋り方が↗︎独特な↗︎晴美さん!昆虫みたいなアラタマゲタヨ兼どぶいたちなけいすけさんのアダムスファミリーな中谷家の話ホンマ好き!阪本家はなんかお上品な感ぢするよな…

とゆーことで!もぉたぶん当分とゆーかもしかしたら数年生マユリカわ観られないかもしれない事情があるのですが!(ムショに入るとか危ないことぢゃないよ)

これからも遠くから応援!テレビでもっとたくさん観られるようになったらうれしーな♡ありがとうマユリカ(^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました