05.03.お散歩

日記

今日はお散歩してみました。

運動不足やさかいに。

スカイツリーが近くに。

押上にバナナファクトリーっていうお店を発見。

名前の通りバナナまみれのお店!

せっかくなので、買って帰ることにしました。

バナナシュークリーム。

これがほんとおいしかった。

バナナクリームなのかなあと思っていたら、そうじゃなくて生クリームみたいなのの中にバナナが入ってるパターン!

大好き。

他にもバナナのショートケーキも。

これもめっちゃおいしかった。

私今までバナナそこまで好きじゃなくて、、、

なのにこんなに全部美味しい!?ってくらい美味しかった。

何故だろう。

美味しいバナナを使っているのか。

熟れ具合が良いのか。

また行こー絶対行こー

家に帰ったらマスクが届いてました。

俗に言うアベノマスクってやつ!

結構しっかりした素材って感じ。

いざと言う時のために取っておこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました