10.28.人生初写真集購入!

日記

人生で恐らく初めて写真集を購入しました。

しかもビキニ写真集です…!!

しかも3,500円…結構する!!

でも後悔はしていません。だってだって!!

かわいいからァァァァァァ(´;ω;`)

阪本さんの正直イケメンとしか言いようがない端正なお顔立ちと中谷さんのラブリースマイルが本当に可愛い!!

ビキニ以外の写真もたくさんあるし!!はーほんとマユリカって感じ!!完全にマユリカの顔ファン…いや身体ファンでもある!!

ちなみに生写真は阪本様々でした!!

マユリカのためなら財布の紐がゆるゆるになりそうです!!ラジオ関西さんありがとうありがとうありがとう!!

はー♡大好きだよ…♡

てか!芸人グッズの正解って写真集やわ!!みんな写真集作ってー( i _ i )

コメント

タイトルとURLをコピーしました