12.31.2020年振り返り(下半期)

日記 雑記

2020年後半は海外には行けなかったけど、国内を楽しんだよ!!

人生の夏休みも満喫!!

7月

7月はほぼ実家にいた!のんびり家族と過ごせて貴重な時間やったわぁ!

1ヶ月ほぼ実家に滞在

毎日毎日お母さんにいろんな料理作ってもらった!感謝ぁ( ^ω^ )

まほりんと琵琶湖ドライブ

まほりんに琵琶湖ドライブに連れてってもろたぁ!佐川美術館も行けてうれぴ!ありがとう!

8月

8月は人生の夏休み!ひとりで旅行も行ったよー☆

ぐるっとパスでいろいろ巡る

ぐるっとパスはほんとに買ってよかった!いろんな美術館巡った!

千葉旅行

千葉旅行も楽しかった!!神社行ったり美術館行ったり満喫!!

函館旅行

なんといっても函館!!楽しかったぁ♡心が洗われた!!

9月

9月もぐるっとパスメインでうろうろ!!

家族で大阪旅行

ひさしぶりの家族旅行!憧れのセントレジスホテル大阪に泊まれたのもうれぴ!

タミンゴ先生×レイトン教授と横浜

3人で横浜!!ホテルからの夜景綺麗やった…!美味しいもの食べられたし楽しかったぁ!

10月

10月とぐるっとパス使いまくり!!

れいれいと東京散歩

れいれいとあざらし展行ったり東京お散歩!楽しかったぁ〜

11月

11月はいろいろ!!

ニューヨークのニューラジオin無限大ホール

1年ぶりの無限大ホール!今年はニューヨークに助けられた年だった…!

けつげちゃん再会!

けつげちゃんともやっと会えた!!え氏結婚おめでとう♡

12月

12月は東京を満喫♫ディズニーに行けたのも最高!

チームラボボーダレスへ

チームラボボーダレス!きれかった!!

スモールワールズ東京へ

ミニチュアのテーマパーク!すごかったぁ。

クリスマスディズニー満喫

ディズニー再開後初!!

美女と野獣も乗れたし、ランドもシーも両方楽しかった♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました