12.31.2020年振り返り(上半期)

日記 雑記

今年も終わり!2020年の振り返りやっちゃお☆

1月

1月ゎなんだかんだいろいろ出かけてたかも!

大阪プチ旅行

新年初お出かけゎ家族で大阪プチ旅行!美味しい料理食べたよぉ☆

某会で縁切り神社へ

某会5人でサイゼ行って、縁切り神社行って、ラデュレで茶しばいた!!集まれて良かったぁ☆

スピッツのライブに行く

え氏にスピッツのライブ連れて行ってもろたぁ!

めっちゃ感動っ!

愛知プチ旅行

愛知県の蒲郡に行った!竹島が綺麗で感動…!

豊川稲荷もすごかったぁ。

宝塚(雪組・宙組)

宝塚は2回行けた!雪組のワンスアポンアタイムインアメリカも宙組のアクアヴィーテもどちらも良かったっ!

2月

2月頃からコロナやばみかも…て感ぢやったな…この頃ゎまだお出かけしてたけど!

大阪・岡山旅行

カラヴァッジョ展とか四天王寺とかハイハイタウンとか!楽しかったぁ!

岡山は倉敷の美観地区がきれかった!

れいれいとジンギスカンムーミン

れいれいが東京来た時にジンギスカン食べたりムーミンカフェ行ったり!楽しかったぁ!

荒ぶるれいれい…

閉園日ディズニー

それは2月28日のこと…。ぞみたんとディズニーシー行ったらまさかのこの日で閉園!

ピクサーのショーもファンタズミック!も見納めできて良かった…!

1日ズレてたら行けてなかったから本当に良かった(ノ_<)

東京プチ旅行

ぞみたんと東京をブラブラ〜。韓国のお店とか行けて楽しかったぁ!

3月

3月ゎまだ旅行に行けてた時期…。シンポ行けて良かったぁ。

れいれいとシンガポール旅行

シンポでゎユニバも行けたしさいっこうに楽しかった!!

マリーナベイサンズとかガーデンズバイザベイの夜も最高!

仙台旅行

仙台にも行きましたっ!!キツネ村が最高にかわいかった〜モフモフ!

キツネがスヤスヤァ!

キツネちゃんかわゆすぎるっ!

瑞鳳殿もきれかったし仙台観光も楽しかった(^.^)

4月

4月はついにロックダウン…(泣)お出かけはできず、仕事とお家の往復の毎日!

テイクアウトにハマる

外食もできないので、とにかくテイクアウトしまくりましたぁ!いろんなお店を知れて良かったっ!

5月

5月もどこにも行かず!職場とお家の往復!

引き続きテイクアウトの毎日

そして引き続きテイクアウトしまくりましたぁ!いろんな美味しいものが食べられてhappy♡

6月

6月にはようやく色々再開…!!

退職

さようなら仕事!!大好きな同期と別れるのは寂しかったが…後悔はなし(^_^)辞めて良かった!!

某会関西支部でアフタヌーンティー

某会の関西支部メンバーでアフタヌーンティー!

ひさしぶりに会えて嬉しかった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました