10.20.郷さくら美術館へ!押忍!

日記

押忍!

郷さくら美術館に行ってきたっス!

郷さくら美術館は中目黒にあるっス!

中目黒って…オイラにはお洒落すぎるっス!

中目黒駅から徒歩5分くらいのところにあるっス!

外観から素敵っス!

チケットはもちろんぐるっとパスっス!

ぐるっとパスにはお世話になりっぱなしっス!もはや師匠っス!

美術館はもちろん素敵だったっス!

写真はNGと思いきやオッケーになってたっス!

少しだけ撮ったっス!

色鮮やかな絵が多くて素敵だったっス!

桜までまだまだっスけど、ここに来たら桜が楽しめるっスね!

また行きたいっス!

美術館の下で売ってたスイーツも美味そうだったんっスが、寒すぎて食べる気力も残ってなかったっス!

次はスイーツも食べたいっス!

んじゃ…押忍!押忍押忍押忍!

コメント

タイトルとURLをコピーしました