03.28.ミラキュラス??カフェ??

日記

今日は、原宿のミラキュラスカフェというところに行ってきました。原宿の竹下通りは若い子ばかりで、緊張しましたσ(^_^;)

ミラキュラスカフェというのは、店の名前ではないんですよ。ミラキュラスという、アニメーションなんですって。いわゆるアニメのコラボカフェというやつだそうです。私世代には…ムズカシイ!

ちなみに、ミラキュラスというアニメーション、私は見たことないんですよ(^_^;) 知人が好きだということで、連れられて行った訳です。

見たことないどころか、名前も知らず、、、名前が覚えられず、ミコラスじゃないし、ミラコスタじゃないし、ミラジョボビッチじゃないし、、、「ミラキュラス」「ミラキュラス」と何度も唱えて竹下通りをウロついた私はきっと不審者ですね…汗

私は普段アニメなど見ませんし、コラボカフェというのももちろん初めてなので、ほぉ、こんなところかぁ。となにもかも新鮮な気持ちでした。

メニューは基本的に全て甘そうな感じでした。甘いものがそこまで得意でない私は飲み物のみで。

知人は謎の食べ物を頼んでいました。胸焼け…。

肝心のアニメですが…どんな内容なのか、サッパリわかりませんでした。ただ、エッフェル塔があったので、舞台はフランスのようです。

この2人が主人公なんでしょうか?

でもなんだか絵がきれいでかわいかったですよ♫

また機会があれば見てみようと思います。と言っても、まずアニメの名前を先に覚えないとですね…σ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました