09.18.ニューヨーク単独ライブ『natural』

お笑い記 日記

ひさびさにFANYでチケ買ったった!わら

てかFANYてまだなれん!チケよしてゆってまう!しかもFANってうつとFANZAってゆう別のサイトでてきてだるいんやけど…(>_<)爆笑

どんくらいひさびさにオンラインチケ買ったかとゆーと、5月鰤!ちな、5月にかったのわ『ララバイ』でした〜爆爆

ぁ、そぉ!かったのわ↓ニューヨーク単独ライブ『natural』♡ 9/17のライブを1日遅れで買いました!爆

https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/products/ニューヨーク単独ライブ-natural-9-17-18-30?mls_content=nana

新コロのせぇでえんきになったライブやけど、配信でごろりんちょしながら見られるんゎありがたい!

んで、ほんっまおもろかった!買って正解すぎ!2,000円でみれんの大正義だっ!

まぁまだチケかえるで多くわ語らんけど←おい

最初の漫才からほんまニューヨークゃ!って感じで爆笑やた!

あとゎ単独のタイトルにもなってるナチュラルで爆笑〜他のコントもほんま爆笑!KOCもM-1もとってほしいけど別にとらなくてもいい!おもしろいから!爆笑

コントわ配信やのに声出してわろたりん。わかる、あのネタとあのネタわナマで見たらもう地団駄しながらお腹痛くなるくらい笑うヤツだ〜(><)

全体的にニューヨーク好きやなぁて思ったX年前を思い出すような感ぢやった←古参アピ乙

てかニューヨークわ、いまだにネタ見るたびに「あ、好き…(ポッ)」てなってまう…はぁ…これが恋カナ…

てかまだFANYでチケかえるしほんまみてない人わかってほしぃ!!

やぱあらためてニューヨーク好き!ラブ!

ニューヨークのどこが好きなんとかきかれると、まぁ答えるのわムズイ。

「まぁまずこれは当たり前過ぎて言うのも憚られますが、ネタが面白くて〜んま〜何が面白いって言うのは言い表せない(笑)まあよく言われてるのはね屋敷さんの毒のあるツッコミと嶋佐さんの演技力が最高ってこと(笑)まあでも毒があるとか演技力とかの一言では片付けたくないっていうのが本音なんですけど(笑)とにかく見ていただければ(笑)コントも漫才も両方面白くて、まぁこれはM-1とKOCにどちらも決勝に2回行くっていう偉業を成し遂げてることでもすでにおわかりいただけてるかと思うんですけど(笑)ネタも痒いところに手が届くと言いますか、僕たちがうっすら思ってることを自分の思ってることの5倍くらいにして言ってるというか言い過ぎなところもあるのがまた良いんですよ(笑)コントもとにかくいるようないないような何とも言えないキャラが最高(笑)あとはトークも面白くて話を引き出す天才(笑)本当に相手に興味がないと出てこないような話を聞いてくれる訳ですよ(笑)あとは意外とって言ったら失礼ですけども、本人たちの人柄が可愛くてラジオもYouTubeもね、勿論最高。ま、あとはビジュアルも好きですね(笑)イケメンと言っていいのかなんなのか…(早口)」

みたいなキモい回答になってしまうよね…好きな理由なんて言えないってコトです(><)

とにかく好きなキモチをまた思い出させてくれたニューヨークたんに感謝!

またナマでみにいきたいナ。って言ってももぉすぐ東京からgoodbyeする予定なのでムリ説大。まぁ今わ配信があるからネ!どこでもみられんのありがたー

写真はライブ見ながら食べたクリームパンです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました