11.06.エレパレとマユリカなハナキン

日記

はわわわわ。ねむたーい。

眠い目をこすりたおしながらアタシはフトンから出る。

いつもなら会社に行かなきゃいけないことにブチギレて机の上のモノをぜんぶ落としたり、よくワカンナイ書類をちぎってわめいたりするんだケド…

今日のアタシは違う。

なぜなら、今日は楽しみがいっぱいあるカラ。

まず、今日の楽しみのひとつを教えてあげる。

今日は金曜日。つまりハナキン。

金曜日のスゴイところって、次の日が休みってところ。次の日が休みなのって、だいたい週に2日しかないんだよ。だからレアでダイスキ。

たっぷり夜更かしするつもり。だって明日は休みだカラ。

楽しみの2つめは、エレパレ。

エレパレってゆーのは、エレクトリカルパレーズのこと。

え、ディズニーいくん?てそんなヤボなこときかないで。

エレパレってゆーのは、東京NSC17期生にいたグループのこと。

そんで、今日はエレパレの映画がYouTubeで公開される日なんだ。

そして最後の楽しみがマユリカ。

マユリカって知ってる?今アタシらの中でチョー流行ってるメンズ。

ややキモいんだけど、そのキモさがクセになるんだよねー。

そのマユリカの単独ライブが今日あるんだー。会場は大阪だからアタシは行けないんだけど…なんと今回はオンライン配信あり!

家にいながらマユリカをじっくり見られるなんて嬉しさしかないよね。

とゆーことで、帰宅後の楽しみがワンサカあるから、会社にも行けるよね。

会社はいつもの通りクソダルさMAX。

仕事中に何回かまぢブチギレそうになったケド…マユリカマユリカ。エレパレエレパレて言い聞かせて乗り切った!まぢアタシってえらい。

仕事おわったら、ダッシュできたく!と言いたいところなんだケド…そのまえに、とりあ酒いれとかななーおもて、1人呑み。

美味しかったし、大満足なアタシ。

家帰ったら、珍しくお風呂入った!まぢアタシってえらい。

そんで、念願のエレパレ!!

もうね、最高だった…!青春Movieだった!

エレパレってただのダサくてキモくて調子乗りの集団だと思ってたのね、でもちがった!まぁダサいのはダサいけど、青春すぎた!!

アタシはさ、学生時代に文化祭とか体育祭とかでTシャツ作るキラキラ軍団いやだったのね。でも当事者はすごい青春で楽しいんだろなーて。

アタシもホントはエレパレしたかったんだなーて。

それにしても歌が良すぎて…いつのまにか口ずさんでるアタシ。

そして、マユリカの単独!!

こちらも最高。。。

漫才もコントももちろん面白かったケド、ドッキリVTRが秀逸!!!去年の東京単独でも、とにかくVTRで笑ったのおぼえてる。

新衣装も笑わせてもらったし、M-1の追加合格もよかったな!!

そんなこんなで充実の1日だったよ!

あーでも楽しみがしばらくないよーぅ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました