11.04.パーラー305(東京・人形町)

ごはん記 スイーツ記 日記

呑めるしスイーツも美味しいパーラー305(ぱーらーさんまるご)さんに久々の訪問♫

パーラー305 - 人形町/ビストロ | 食べログ
パーラー305 (人形町/ビストロ)の店舗情報は食べログでチェック! 【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

アクセス

人形町駅から徒歩3分ほど。

大通りから少し入ったところにありますが、それでもわりと大きな通り沿いなので場所はわかりやすいです。

場所はね!!

戸惑うのは、大きな黄色のレトロ看板があるのですが、ココで良いのか!?という感じなので。

知ってたらむしろわかりやすいんですけどねσ(^_^;)

店内

1階はカウンターで、2階はテーブル席。1人でも入りやすいのがステキ。

大きな黒板に今日のメニューが書いてあるので、わかりやすいです。

美味しいタルトタタン

さて、今日のお目当てはタルトタタンです。

リンゴが大きい!分厚すぎる!なんと美味しいのか!?!?!?もー最高。美味しい。あー!

タルトタタンしか勝たんと韻を踏みたくなりますね。

せっかくなので、お酒も飲んじゃいます。こちらも美味しい。

はぁー最高のひと時でした。

テイクアウトもやってるよ

タルトタタンはテイクアウトはないのですが、その他はテイクアウトできるものも多いです!

インスタにメニューなどのせてくれてるのも嬉しいところ♫

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

素敵すぎるお店なのでぜひー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました