09.19.ホテルカワシマ(ネタバレ)

お笑い記 日記 雑記

渋谷で開催中の麒麟川島さんプロデュース?(支配人?)のホテルカワシマにいてましたぁ〜^_^

すごくネタバレなので、行くつもりの人は行ってから見てくれよな!って感ぢです!

ホテルカワシマとわ??って人わココへ↓

#ホテルカワシマ
#ホテルカワシマは、ホテルの部屋に見立てたスペースをめぐる体験型展覧会。支配人は、麒麟・川島明さん。川島さん独自の感性で仕込まれた、ふしぎなホスピタリティをご堪能ください。

チケット購入

チケットゎ公式サイト?からイープラスにぴょんぴょんジャンプして、買いました♫

#ホテルカワシマ
#ホテルカワシマは、ホテルの部屋に見立てたスペースをめぐる体験型展覧会。支配人は、麒麟・川島明さん。川島さん独自の感性で仕込まれた、ふしぎなホスピタリティをご堪能ください。

イープラスのアプリを入れて、当日それを見せて入場スタイル!でも当日空きがあれば受付(フロントと呼ばせていただこう)でも買えるみたいっ!

あちきが行った時も受付(フロントと呼ばせていただこう)で買ってる人いたので、意外と空きわあるのカモ!?まぁ事前に買ってった方が安心安全だと思います◎

ちなみにお値段わ、何人で行くかで変わるっぽい!ってゆーのわこんなブログ読んでんと公式サイトでチェックしてくれ!

1人で行ったら(シングルと呼ばせていただこう)1人800円やけど、4人で行ったら(クアッドと呼ばせていただこう)1人400円ね☆

ま、あちきわもちろんプライベートと同じくシングルなんですがね…σ(^_^;)トホホ まあでも800円て安いよね〜

渋谷PARCOの8階へ!

そそそ、でね、当日。

もお何年ぶり!?って感ぢの渋谷へ。しかも渋谷PARCOへ。あちきが大学生だったウン年前とわもお渋谷も様変わりって訳ですよ。恐ろしい。

特に渋谷PARCOわハイセンス若者の聖地みたく感ぢでGUのTシャツとズボンで行った自分が恥ずかし〜(><)まぁ若者にわあちきなんて視界にも入らないから別にいいんですが…

そんなおっしゃおしゃの渋谷PARCOをエスカレーターを乗り継いでぐんぐん上がっていくと…8階へっ!

なんかお洒落な映画館?みたいなところの横に…( ^∀^)

フロントでいろいろ

さて、イープラスの電子チケット(スマチケ?)をフロントで提示。こんな紙を渡してくれます♫

びっくりしたのが荷物を預けるとゆーところ!ちっこい荷物でも全部預け!透明のバッグを渡してくれるので、貴重品わ持ち歩き可☆

あとわ透明な手袋くれるので、それを付けてゆく!

あとわ番号札も渡されたので、番号呼ばれたら入場ねっ!

ロビー(チケットなくても入場可)

ちょっと待ち時間があるので、その間にロビーへ。

ロビーわチケットなくても入れるよ♫

グッズを売ってるところのスペースと、その他に芸人さんの写真あるよ☆下にハッシュタグがぁ!

これあちきもしたかったけど↓1人なので断念!爆 友達とかカップルりんとかで来てたら楽しいかも♡

お花がたくさん!

ラヴィットを初回からほぼ全部見てる(なんのアピールw)ラヴィッターからしたらもぉたまらん!なラヴィット出演者の方々からのお花がいっぱいだよぉ♡ラヴィラヴィ♡

櫻坂46さん、日向坂46も!ラヴィットスタッフさんも(このラヴィットもロゴだけでテンションあげ!)

東京ホテイソンさんも♡

本並さん丸山さんも!♡

いざ入場…!

さてさて、番号が呼ばれいざ入場なりです♡

お部屋が4つあって、そこを順番に入る?方式!

わかりにくいかもだけど、こやって↓4つ部屋が並んでるのね、それでみんなベルが鳴ると出てきて、ひとつずつズレていくの!

801号室

ひとつ目のお部屋801号室わこんな感じ!本当にホテルの部屋みたい!

こんな感ぢでパッと見ただけで面白いヤツとか!(マジこれ好き)

体験型ってゆーのかな?もありました!(ビビった)

想像できるかもだけど、このカーテン開けた景色が好き!わら

冷蔵庫の中も笑った!

#SHIRANGANA

まぁその他ももっといろいろある!

5分でベルが鳴ったので退室。もぉ時間短すぎる(涙)

802号室

次のお部屋は電話がズラリ。音で楽しむ!

あちきわ特に「お母さん」が好きでした!

この部屋わもぉ入ったらすぐに聞いてすぐ次を聞かないと本当に時間なくなりますので注意!

803号室

803号室わまさかの浴室!シャワーでわ水でわなく声を浴びることができるよ笑笑

冷声も熱声も最高!個人的にこれめっちゃ好きだったぁ…でも残念だったのが隣の部屋が友達同士のグループだったみたいでかなりうるさくてあんまり聞こえないところがあったところ。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、あちきも友達とかと来てたら絶対騒いぢゃうから良いんだけどね笑笑 ちなみにもっとみんな1人で来てると思ったんだけど、あちきの行った日わ休日だったからかほぼみんなグループかカップルでした…!

こんなインスタ映えなところも♡

一個一個にタグ大喜利が!時間あれば無限に見られるやつ!

804号室

最後のお部屋は特に川島さんファンわたまらないだろな!!あとラヴィット大好きなあちきもたまらんでした!

部屋全体の写真撮り忘れてた!爆 靴脱いで畳に上がれます!

川島さんの宝物(すごい!)

うつむきくんのスタンプ!だいぶ前に買ってつかってまふまふ

麒麟マネージャーさんがTwitterであげてるラヴィット前の動画のスケッチブックもあってマジでテンションあげ…♡

あといろんな東京ホテイソンで笑ったぁ〜

11/7までやってるらしいのでぜひ☆

川島さんの良い声やら面白い大喜利やらいろいろ堪能できるホテルカワシマ!

本当に楽しかったからぜひぃ〜(^O^)

11/7までやってるそーですっ!

もぉ1回行こうかな…

コメント

タイトルとURLをコピーしました