10.18.アクセサリーミュージアム=最&高

日記

今日ゎなんもせんかったけん、ちょい前のコトかく!

アクセサリーミュージアムいってきた!まぢ最高やったんやが!!

アクセサリーミュージアムゎ祐天寺にある!!

てか祐天寺って知っとる??あーし田舎者じゃけん、あんま知らんかった…爆

祐天寺駅からゎ徒歩10分くらいかな?ケッコーな住宅街にあった!!

もち、ぐるっとパス使っていったよー!

なんか、見かけゎめっちゃフツーの家っぽい感ぢ。

でも、中ゎ見応えエグい!

いろんな部屋に分かれとって、とりまエグい!

写真オッケーなんもうれしす!

ちょとだけ載せとくね!

ピンボケすまそ…泣

あーしがいったときゎ特別展?企画展?がジャポニズムジュエリーやって、それもおもろかった!

地下にショップもあって、そこのショップもサイコーやねんなぁ!

しかも!ミュージアムの人がみんなバリ良い人やった!

あーまた行く!

コメント

タイトルとURLをコピーしました