07.30.表参道・渋谷満喫デイ

日記

今日は活動的な日でした!!(^-^)

10時〜オンライン面接

今日は朝からオンライン面接というものがありました(^^;)

面接を詰め込むことで、ほぼ毎日スーツを着るよね。そのせいで、自分が無職だということを忘れてしまい、逆に今お気楽キブンになっておりますσ(^_^;)

オンライン面接中は、途中で足が痺れまくってずっとモゾモゾしてしまった( ̄▽ ̄;)

その後1時間くらい寝ようとしたら3時間以上寝てました。嗚呼なんて幸せなんでしょう(^。^)

15時〜表参道でクレープ

さてさて、目覚めたので久しぶりに表参道に行くことに(^_^)

ウン年前、学生時代はよくオモサンやシブヤに行ってましたが、ここ最近行ってなかったので少しキンチョー( ̄▽ ̄;)

ブレッツカフェクレープリー表参道店というお店で、クレープを食べました(^_^)♪

りんごのコンポートとアイスのクレープ

あったかいクレープにアイスってバツグンの美味さ!

16時〜渋谷のタリーズへ

さて、タリーズのドリンクチケットが残っていたので渋谷に行って、タリーズへ。

タリーズのドリンクチケットは有効期限が6月25日までだったところ、2ヶ月ほど延長してくれてありがタリーズですσ(^_^;)

TULLY’s Coffee

今日頼んだのは『ナタデココ&瀬戸内レモンスワークル』。

タリーズのドリンクチケットのおかげで、かなりいろいろタリーズのドリンク飲んでますが…その中でもこのレモンスワークルは満足度高し!

かなり美味しかったです(´∀`=)ウマウマダンス

17時〜ヤシキ版画展へ

さてさてさて、その後は今日のメインイベントの『ヤシキ版画展2020』に行ってきましたo(^-^)o

ヤシキ版画とは、ニューヨーク屋敷さんがコロナ自粛期間中に始めた版画の個展ですσ(^_^;)汗

ここは写真OK

版画なのに何故こんな面白いのか…しかもウマイ…屋敷さんの才能を感じました(?)笑

無料ですし、満足度高し君でした(^_^)v

ニューヨークを好きになってから3年くらいカナ?と思ってグーグルホトを漁ると、2014年のファミマtheよしもとへ行った時の写真が出てきましたσ(^_^;)

時の流れはあまりにも早いですね〜トホホ

↓GAGさんは意外とあまり変わらないですが、ニューヨークのお二人は若々しくてカワイイ!♡

嶋佐サン、ちょっと竹馬さんみたい…女子感もある

さらにカワイイ写真置いときます。

3密…いや、3蜜だ♡

ニューヨーク様これからもゆるく応援したいと思います♡

兎にも角にも今日はひさしぶりに活動的だったので、疲れました( ̄▽ ̄;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました