09.13.デートin表参道

日記

今日はひさびさにデートでしたっ!♡

まずは表参道のchavatyでお茶!スコーンもシフォンケーキもすごいっ!もちろん飲み物もしっかりお茶感あってすごいっ!

人気の理由がわかるcafeでしたっ!

そのあとはぶらぶらお散歩!このゆるーい感じが良き◎

パンとエスプレッソとがあったので、寄ってみたり!

原宿まで歩いてみたり!(人多すぎて見ただけね!笑)

そして歩き疲れたので、Area 36とゆーcafeで休憩。

穴場なcafeでした◎

そして明治神宮へっ!!しっかりお参りできました〜♡

そして最後ゎGERBEAUD(ジェルボー)でカレードリア!( ^ω^ )

美味しかった〜!

このGERBEAUDってお店、9月30日で閉店しちゃうらしい…(泣)他にも店舗はあるのかなぁ?

ハンガリー料理のお店で、ハンガリーのガイドブックとかがたくさん置いてたのね。それ読んでハンガリーにめちゃ行きたくなった!よーし!次の旅行先はハンガリーだー!

とにもかくにも楽しい1日でしたっ!らぶ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました