12.07.中村食糧(東京・清澄白河)のパンがすごい件

スイーツ記 日記

こんばんは。モグモグブロガーのgerodarumaです。

さて、先日はどうしても行きたいパン屋さんがあり、清澄白河まで。生憎の雨でゴッ寒シティでしたが無事にパンを買うことができましたよ。

どうしても行きたいそのパン屋さんとは、、、

「中村食糧」だ!!!

中村食糧 (清澄白河/パン)
★★★☆☆3.30 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

アクセス

「中村食糧」は清澄白河駅から徒歩5分以内にあり、非常に駅近なのです。しかし、実際は少しわかりづらいところにあります。

なぜならば、小さい道にポツンとあるんですよ。しかもその先は行き止まり?なので少し迷いました。

店内は1組しか入れない

お店は大変狭く!1組しか入れないほどです。

パンは自分で取るタイプではなく、店員さんに取ってもらっうタイプです。個人的にはこちらの方が衛生的で好きですね。

しかし、1組しか入れないので事前にどれにしようか決められないのです。なのでお店に入ってから決めて、店員さんに頼んで、購入…なので結構1組につき時間がかかっているイメージでした。(どれにしよう…の時間がね。)

現金NG!キャッシュレスONLY!

珍しいのは、現金が使えないこと。

現金ユーザー(?)は注意です!!

しかーしクレジットカードが使えるのは嬉しいですね。

パンはひとつひとつが大きい

さて、肝心のパンは…めちゃ美味しい!…とのその前にめちゃ大きい!ズッシリ感がすごいです。

大きさが伝わらなさそうですが…タバコの箱でも並べとけば良かったですね。σ(^_^;)

横から見たらこんな感じ。背景の生活感は…スミマセン汗

その他にもいろいろ購入。買いすぎました…!

どれもギッッシリズッッシリな感じで本当に美味しい。

非常にオススメです!(ただし並ぶ覚悟を)

びっくりするほど美味しかったので、本当にオススメなのですが…

なんせ狭いお店なのでかなり並ぶことを覚悟して行ってみてください。

それでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました