12.08.アルビータ(東京・人形町)

ごはん記 日記

今日は人形町にある『Alvita(アルビータ)』に行ってきたやで〜!

ALVITA (アルビータ) - 人形町/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ
ALVITA/アルビータ (人形町/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!路地裏の隠れ家、ナチュラルワインとワインに寄り添う料理で特別な時間を。 【禁煙 / ネット予約可】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。

店内はかなり狭め…!カウンターとテーブルがいくつかって感じやけれども、通路がないくらい狭め!

とりあえずトリュフのフライドポテトを。こりゃ最高やで。

そして、大好きなトリッパをもらうやで。

このお店は煮込みが以下3種類あるのがウリらしいやで。

  • 赤煮込みナポリ風
  • 黄煮込みローマ風
  • 白煮込みフィレンツェ風ランプレドット

ワイが選んだのは黄煮込みローマ風な。半熟卵がええ感じやった〜!

ホンマはパスタも食べたかったんやが、お腹の空き具合が微妙やったもんで、この辺で退散。

あ、レモンサワーも美味かったどす。

店内は狭めで混んでたのでゆっくりできる感じではなかったんやが、料理は間違いなく美味しい。また行ってみたいお店やで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました