12.11.チームラボボーダレスに行ってきたよ!

日記

今日は仕事終わりにお台場のチームラボボーダレスに行ってきましたワヨ!p(^_^)q

というのも、アメックスの無料貸切イベントに当たったのです!!マンモスウレピー!

入場は20時頃から!閉まった後だから貸切できるンだね!!ガッテン!

なんだかムツカシイ言葉が書いてあるヨ!かっくいーですなあ。

中は順路も地図もないんヨ!だから好きな方向にサマヨエール!

いろんなお部屋に行きますただよ!

圧倒されたッ!

ひまわりもすごいのだッ!

透明な部屋は怪しい雰囲気でチョッピリ怖かったッ!

波がザッバーン!

ランプの部屋?もすごいのだッ!

2階はアスレチックゾーンがあったり、子供向けのゾーンがあったり!でも大人でも十分楽しめますッ!

た、たのしい…ッ!

まぁ兎にも角にもキレイでした…ッ!

さてさて、『EN TEA HOUSE』というカフェ?にも行ってみたヨン(^_^)v

エン ティーハウス (青海/カフェ)
★★★☆☆3.34

お茶にこんな感じで模様がッ!スゴイッ!

模様は変わるから飽きないし楽しかったヨン♪

ま、そんな感じでヒジョーに楽しい夜でした!

AMEXさんには感謝感謝。また貸切イベントやらなんやらやってくださいッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました