最近みた面白かったテレビとか

雑記

7月が終わってしまったぁ〜涙涙

最近みた面白かったのものをメモします_φ(・_・

自分の中の面白いの基準は…2回以上みたいと思ったらかな!

テレビ

専らTVerでみてます!(*^^*) やっぱりTVおもしろーい。

くりぃむナンチャラ

アイドル座付き作家選手権の後編!

先週の前編がめちゃくちゃ面白かったから後編ももちろん見たけど、もうめちゃ面白かったあ!!

ニューヨークの顔とか態度とかめっちゃおもろかったし、アイドルの子らに言わせることもおもろかったし、アイドルの子らもちゃんと言えてて凄かった!笑

またああいうのみたいなぁ。本当に笑った!

相席食堂

夢のMC超人タッグトーナメント2020のダイアン回!

他の組み合わせも面白かったけど、ダイアンのチクオナが一番笑った!

あれ何回見てもゲラゲラ笑える自信ある。

YouTube

YouTubeはニューヨークとかお笑いメインでみてます!

YouTubeって芸人として好きなのと、YouTube動画が好きなのって全然違うんやなあと…

おまえずっと何してた?

これはニューヨークのYouTubeの動画の1つ。

ニューヨークと同期の(売れてない)芸人さんが、今までどんなコンビ組んできたか…みたいななんかザックリ言うとそんな動画やねんけど。

全く知らん芸人の話やのに何故かじっくり見てしまった…っていうのもあるけど、タイトルがツボ。

あいつ今何してる?の対義語、お前ずっと何してた?やったんや!

ウーバーイーツ芸人以来の好きな動画かも。

覆面サイレント大喜利

無限大ホールチャンネルの動画。

芸人が覆面被ってて誰かわからない状態で大喜利して、ニューヨーク屋敷さんがそれを誰か当てるっていう動画。

見る前は「こんなん絶対誰かすぐわかるやろ笑」って思ってたのに、全然わからんかった笑

でもなんか面白くて!なんか面白いって良いよな。

無限大ホールのYouTubeチャンネルは企画が面白くて大好き。どこぞの漫◯劇場とは違いますわ。

バビロンが「もういいですよ」って言うまで生配信

バビロンのYouTubeバビロン監視チャンネルの動画の1つ!

バビロンの迷走具合vsまともなこと言うゲストの話が面白かったー!

バビロンの◯◯するまで生配信系は長くてほぼ見ないけど、最近の生配信以外の動画(NiziUのパロディ動画とか)は面白い(^-^)

オズワルドの同居人公開オーディション

畠中ハウスと伊藤岩倉森本サイダーハウスのオーディション。

オズワルドはあんまり見たことなかったけど、畠中ハウスのオーディションがめちゃおもしろくて…

その次の伊藤家のオーディションもめちゃ面白かった!!

かまいたち山内ABCお笑いGPを語る

かまいたちのYouTubeの動画で、ABCお笑いグランプリの審査員をした山内さんが全組振り返るやつ。

山内さんって合理的というか純粋に頭良いところが面白くてちょっとうざい。審査員って頭の回転が早い人はいっぱいいるけど、意外とああいう純粋に頭良い人って少ないかもと思った。

山内さんがオズワルドに入れてたのが意外だった。

ちなみに私はビスブラがダントツ好きだったなあ…♡

そもそもなぜ投票率は高くないといけないのか

ロザンの楽屋の動画!

ロザンの楽屋は時事ニュースメインでロザンが喋ってるだけやのに面白い。この投票率の話もわかりやすくて面白かった。

私は芸人の政治語りはあんまり好きじゃないけど(なんか攻撃的な意見が多かったり怒り狂ったりしてるの見てて疲れるし面白くないから)、ロザンは常に穏やかで反対意見もありますよねスタンスなのが好き。

わらふじせじお

ジュニア小籔フットのYouTubeの動画。

これも『おまえ今まで何してた?』と同じく『わらふじせじお』の名前が好きなところはあるw

ゲーム内容も面白いし好き!

ゴットタレント系動画

全くお笑いじゃないけど!σ(^_^;)

スーザンボイルで有名なあのオーディション番組が何故かオススメに出てきて見始めたらもう止まらない!!

中でも好きなのをいくつか挙げると…

コーディーリー(コディ・リー?)←目が見えなくて自閉症の男性がピアノを弾いて歌うやつ。お涙頂戴的な感じではなく、障害あるなしに関わらず単純にめちゃ上手かった!

サライクム(サーラ・イクム?)←15歳の女の子が『And I Am Telling You I’m Not Going』を歌うやつ。単純に歌がうますぎる。全歌手の中で一番上手いんちゃうかと思う。まじできいてほしい。あと審査員のアリーシャがかわいすぎる。

4th power(4th Impact)←フィリピンの4姉妹が歌う『Bang Bang(たぶん)』がめちゃうまい。うまい+ギャップが…。

サルバレンティネッティ←40歳くらいに見えるけど20歳らしい男性が歌う『My way』。これもめちゃうまかったしなんか好きやった。

ローラブレタン←13歳の子が歌うオペラ。まじですごい。単純にすごい。

ソフィファトゥ←5歳の女の子の『My way』。あまりにもかわいい。かわいすぎる!あーかわいい。ふー。かわいい。

他にもいろいろあるけど…大人数の子供に甘い感じは仮装大賞を彷彿とさせる…

あれのパロディ動画お笑いで見てみたいなw

ラジオ

最近あんまりラジオ聴けてないなあ…。学生時代は常に聴いてたのに。

上沼恵美子のこころ晴天

ネットニュースにもなってたえみちゃんねる降板の真相(?)の回!

えみちゃんが面白いのはもちろん、シャンプーハットのてつじさんが最高すぎる!!さすがてっちゃん!えみちゃんにあんな事言えて、尚且つ面白いのはてつじさんだけやなあ〜

ここ天は昔結構聴いてたけど、最近は正直カジサックが苦手で聴いてなかった。別にカジサックが悪いとか面白くない訳じゃなくて、完全に個人の好みやねんけど!

カジサックは基本めちゃヘコヘコイエスマンやのに、変なところで自分出すというかえみちゃんに突っかかる感じとか、「実は僕こうなんですよ…」みたいな何か裏側喋ってますよ的な嘘くさい感じとか、いつも同じパターンの上沼ヨイショとかいろいろ苦手で…

…というか小籔さんとてつじさんとえみちゃんの絡みが異常に好きなだけかも。小籔×上沼のお互いどんどん乗っていくパターン、本気でお腹抱えるくらい笑った思い出ある。

えみちゃんはカジサックの事は可愛がってるって感じやけど、小籔さんの事は認めてる?尊敬してる感じが伝わってきててその感じも好きやったなあ〜

相席スタートの密会Midnight

そいつどいつの市川刺身さんとスカイサーキット小阪さんゲストの2週目!

前回の密会Midnightも面白かったけど、2週目(7/30)が神回すぎる。

特に市川刺身のアパレルショップ店員との恋の話(?).が本当に最高。何回聴いてもワクワクするフリートークってなかなかないんだけど。映画みたい。

前半のスカイサーキット小阪との対比も面白いw

マユリカのうなゆめ

よしもとのびしろアワーの月1マユリカ回。うなされながら見た夢のあとで!の略でうなゆめです。

やっぱりマユリカはキモくて面白い!今回もやっぱりキモかった。

マユリカほんとに好きで色々みたりきいたりしてるけど、常にキモいのが良い。

…ということでこんなもんかな?

今月も色々みよーっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました