08.04.ミッフィー展

日記

今日はミッフィー展に行ってきました(・×・)

まずはカレッタ汐留の鼎泰豊で腹ごしらえ。

五目チャーハンと小籠包のランチ!(量多い)

そしてそして銀座へ向かい、ミッフィー展へ…!!

会場は松屋銀座の8階のイベントスペース。チケットはローチケで事前購入が必要!!

日時指定制で順番に入場するものの、人は結構多め。

※中は写真不可。

ローチケのチケットは半券含め全部回収されるけれど!これがもらえます↓

中はいろんなミッフィー氏のお話とかなんでこの話ができたかとか…ディック•ブルーナ氏について…とかの展示!

そして最後にはグッズショップも。グッズショップはすごい人だった!!!!

鳥獣戯画とミッフィーのコラボがめちゃかわいかったぁ!他にもかわいいグッズ盛りだくさんで散財…で帰る!

滞在時間は展示と買い物合わせても1時間弱くらいかな!

癒されたし楽しかった!!

外にいたおばけミッフィー氏も可愛かったぁ♡♡

エスカレーターにもいたよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました