01.04.ふわふわげろちゃんわーるど

日記

きょうはね、甘くてふわふわなものいーっぱいたべたよ!ふわふわ!

まずはね、滋賀県っていうところにあるドゥブルベボレロっておみせのケーキとクロッカンシュー。

実はきのう、わたしのかわいい妹ちゃんがかれぴっぴといっしょにいったらしくてかってきてくれたの!

もつべきものは妹とスイーツ好きの妹のかれぴだなぁとじっかん!!まぁわたしには妹もいないしそれにともない、 あたりまえだけど妹のかれぴっぴもいないんだけどね!

あとはね、アップルパイとアイス!ままといっしょにつくった!

ほんとはままがつくってくれてるのあたしがながめてただけなんだけど!おかんのことままとか呼んだことないんだけどね!ふわふわ!

ちなみにスイーツのおともは、ねすぷれっそ!ネスプレッソってきいたらネッシーおもいだすよね!ねしねし!

ねしねしってきいたらねぎしの牛たんおもいだすよね!それかチョコレートのバーを食べたときの音をおもいだすよね!いや、それは『にちゃあ』ってかんじかぁ。

そんなかんじできょうもげろちゃんのふわふわわーるどをすごしました!!

あしたからしごと!ふあっっっっ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました