01.09.ビーニーベイビーズ!?!?

日記

tyってハートのタグがついてるぬいぐるみあるじゃぁぁぁん!?!?!?

あれね、わたし昔集めてたのッッゥッゥ!

それ、ビーニーベイビーズ!!!!っていうらしい!!!!

んでね、それがね、最近売ってないの…ってかね、売ってるんだけどね、目がね!違うの!

キラキラキラキラって目なの!!それはそれでかわいいんだけどぉぉぉぉぉっ!だけどぉぉぉ!

わたしがね、集めてたのはね、チガーウウウウウウ!もっとつぶらな瞳だったり、いろんな目!!

まあね、そのキラキラの以外はね、今は全く売ってないの…だけど!!

歩いてたらみた!!売ってるの!!この右側のやつ!!

いや、左側のくまちゃんもかわいいんだけどね、わたしが集めてたのはね、くまちゃんじゃなくていろんなぬいぐるみなのおおおおおおおお!

お店の名前、あんまりわかんないだけど!

toy shop noraって書いてあるから、トイショップノラさんなのか?雑貨屋さんだった!

あ、場所は水天宮!!

あ、結局買ったのかどうかって…????

ご想像にお任せしまっっっスススススススススススススス!

コメント

タイトルとURLをコピーしました