08.25.馬喰町をお散歩

日記

今日は(といっても最近の記事はだいぶ実際の日付とズレている)馬喰町を少しお散歩。暑い暑い。

喉を潤すためにCoffee stand in the painting(コーヒースタンドインザペインティング)に行ってきました。

馬喰町のこの辺りってあんまり来たことのないエリアだ!

中に入ってびっくり!カフェだと思ってたけどペンキ屋さん??(だからin the paintingなのか)

それにしてもお洒落やで。

カフェラテを注文しました〜

うんうん美味しい!

そしてカップがかわいい!!

なんとなくすごく外国っぽいカフェでした。

そしてそしてとんかつ「はしや」でとんかつをテイクアウトしてみた。

ううまぁ!うまスギ薬局!(そういえば近くにスギ薬局があった気がする)

お味噌汁もご飯もついてこれで700円は安いっす!

そういえば最近テイクアウト記事サボってるなぁ…だいぶたまってるのでまた書きます!

暑くて長時間お散歩できなかったので…また涼しくなったらこの辺りうろちょろしてみたいなーっと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました