04.05.ウーバーイーツを頼んだら全然来ない!→返金されたよ!

日記

今日はウーバーイーツを頼んでみたら全然届かなかったので、そのレポを…

注文(15分程で来るらしい!)

今日はやたら体がだるくて、ウーバーイーツを頼むことに。マクドナルド食べたいなーと思い、お昼過ぎに注文。

15分ほどで来るとのことで、配達員の方がどこにいるか見ながら待っていたが…

配達員さんが全然違う場所に!

来ない。

それもそのはず、マップ上の全然違うところにずーっといる上にそこから全く動かないのである。

配達員さんにメッセージを送るも返信なし!

迷ってるのかなあと思ってメッセージを送ることに!

私はweb上で注文していて、ウーバーイーツのアプリをインストールしていないのですが…メッセージはアプリからしか送れない模様。

アプリをインストールするも、SMSメッセージが何故か来なくてログインできず。これは1度消してからインストールし直すと解消されました。

そしてメッセージを送ったのですが、返信がなく…(配達途中だったら見ないよね…)

サポートにチャットで連絡!

配達員さんは動いている気配がないので、サポートにチャットで連絡することに!

どうせサポートなんて返信こないんだろうな…と思ったら!なんとすぐに返信がきた!!!

「メッセージをしても返信がなければ、電話してください」とのこと。

「通話料はかかりますか?」と聞くとかからないとのこと。安心して電話しようとすると…

ピンポーン(インターホン鳴った!)

インターホンなりました!ナイスタイミング!

無事に配達されました!ありがとうございました!

ハンバーガーがベチャッとなってしまっている…

30分以上来なかったので、ハンバーガーがかなりベチャベチャに…ガーン

サポートに連絡すると全額返金してくれることに!

ダメ元でサポートに冷めていることを伝えると…

なんと全額返金してくれることに!!!

これは嬉しい!ありがとう〜

また使うよウーバーイーツ!

素早いサポート助かりました!

配達員さんも大変な中ありがとうございました!

またウーバーイーツ使いたいと思います!

おまけ(プロモーションコード)

この記事を読んでいる人は既にウーバーイーツユーザーだとは思いますが…

初回注文の際は、プロモーションコード:eats-btcm0z を入れると…

貴殿は750円割引になります!

※ただし紹介者の私は1,500円割引クーポンがもらえるので、私にお金が入るのが嫌な人は使うべからず。

uber eats (ウーバーイーツ) 公式サイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました