眉毛サロン痛すぎて泣きました〜2023夏ヨーロッパで〜

日記 雑記

よう!ひさしぶりだな!

2020年夏に眉毛サロンに行き、男泣きをしてきた俺なわけなんだけど↓

08.05.眉毛サロン痛すぎて泣きました
ボサボサ変テコ眉毛を治すべく!ついに眉毛専門サロンに行ってきたメモ(・∀・)...

3年越しに眉毛サロン(というかワックスサロン?)に行ってきたぜ!

しかも舞台はヨーロッパ。ハンガリーのブダペストという街だ。もちろん今回も男泣きしてきたぜ。

お店(bestwax)

行ったのはbestwaxというお店。ブダペストに何店舗もあるのと、レビューが良いので行ってみた。日本で行った店と違い、ワックス脱毛専門店なので眉毛以外もやってる。

予約←簡単

予約はかなり簡単。公式サイトからちょいちょいちょいと入力するだけ。

ブダペストで眉毛をワックス脱毛しようとする日本人なんてこの世でだいぶレアだろうから詳細は省略。

値段←日本より安い

値段はというと、日本と比べるとかなり安い!

眉毛だけだと日本円で800円くらい。まあ自分でやる人にとっては高いのかもだが、万年ボサボサ眉毛の俺からしてみればワックス脱毛と毛抜きで整えてくれてこの値段なら安いもんよ。

店←きれい

さて、店内はかなり綺麗で、ハンガリーでは珍しくエアコンもガンガン効いていた。しかし写真を撮るのを忘れた。

もちろん個室になっていて快適。

ワックス←熱い

さてさて、綺麗なパツキンのお姉さんが俺の眉毛にワックスを塗ってくれるのだが…

熱い!あちぃ!とにかく!

でも意外と平気だ。これくらいなら耐えれるぜ(暗黒微笑)と思っていると…

ベリベリ←痛い

ペタペタ…ベリベリィ!ヒィェー

痛い

普通に痛い

1回目のベリベリですでに涙目。それの連続。

しかし、この綺麗なハンガリー人お姉さんに痛みに弱い男とは思われたくない。俺はマジでNO.1日本代表トップランカーだみたいな自負もあるし、ここで痛がる姿を見せるだなんて日本の恥だ。日本男児たるもの、他人様に感情の移ろいを見せてはならんのだ。むにゃむにゃむにゃ

などと思って歯を食いしばっていたら横たわっているベッドがお漏らしを疑われるほど汗でぐっしょりと濡れていた。

3年前の俺と違うのは、決して声は出さなかったことだな。成長。俺のハンガリー語辞書に痛いという文字がなくて良かった。

毛抜き←痛い

ベリベリが終わったと思ったら次は毛抜きで。

ブチブチィ!

ヒィェーン。涙目涙目涙目涙目涙目涙目涙目涙目

俺は毛抜きの痛みすら耐えられない。本当に。注射も無理だし血液検査も無理だし足の小指ぶつけるのも無理だしもう全部無理。やだやだやだやだ。

何が日本男児や。大和魂くそくらえや。

終わった後←赤い

ほいでまあ15分くらいで終わったわけやけど、終わった頃にはもう涙目からの涙数滴垂れとったわ。

日本だと冷やしながらやってくれたけどこっちは最後にちょちょいもクリーム塗るくらいなので、眉周辺は真っ赤!天狗かおもたわ!

1時間くらいで痛みと赤みはひいたけどね。

でも安いし、次はいろんな部分(暗黒微笑)脱毛しに行ってみるかもしれない…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました