12.13.梅田のfruitでフルーツキューブを食べた話

日記

先週の話ですが。

どうしても食べたいものがあり、朝早起き(といっても仕事をしていた頃よりは格段に遅い)して、梅田の阪神デパートへ向かいました。

阪神デパートのオープンである10時少し前にデパートに着いたのですが、デパートの前にはもう少し列ができていました。

セールでもないやろに、こんな朝早くから何で並んでますのん…と思いながらも自分もその列に並んでいます。人生そんなもんです。

さて、標題のfruitですが、これは店の名前です。梅田の阪神デパートの中にある人気のカフェです。

FRUiT 阪神梅田店 (大阪梅田(阪神)/カフェ)
★★★☆☆3.13 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

ここはフルーツパフェやらが美味しいらしいのですが、その中でも1日10食限定のフルーツキューブ12種食べ比べが人気!朝11時頃には無くなる日もある…ということで朝早く(といっても仕事をしていた頃よりは格段に遅い)から行ってきたわけです。

結局、ありがたいことに、なんとかフルーツキューブちゃんにはありつけました。

インスタグラムで見ていると、もっと色鮮やかに見えていたのですが、自分で加工なしで写真を撮るとこのような感じ↑でした。

肝心の味も美味しかったです。ゼリーなので、パフェやケーキよりさっぱりしていて、意外と胃もたれ系も大丈夫でした。量も、朝ごはんを食べてなかったので平気でした。デザート代わりだとか食事後だとキツいと思います。

味も変わり種ばかりで、楽しかったです。説明書きあるので、楽しめますよ。

まあしかし、もう1度食べたいか?と言われると…ウーン次はパフェにしようかな?という感じですね。どんな味か知れたので満足なんです。

…絶対1度は食べたかったので満足なんです。いや、本当に美味しかったですよ。でも、1度で良いや、そんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました