07.04.全日本コントファンクラブ

お笑い記 日記 雑記

おひさです(^_^)v

チョーゼツひさしぶりに生のお笑いライブみに行ったりましたァ!( ̄∇ ̄) やっぱ生はええなーって下ネタじゃないですよ(^_^;)汗汗

そう、行ったのはコレ!↓↓「全日本コントファンクラブ」!

あ!コントはホントどれも最高だったんですが!

開場が遅すぎてビックリ栗の介でしたσ(^_^;)100密みたいな感じでぎゅーぎゅーで待ったわあれなんだったんだろ?ま、仕方ないコトなんだろうけど!

そうねー、特に特に好きだったンは…ジェラードン、ニューヨーク、滝音、ザ・ギースかな?マジでこの4組お腹抱えて笑ったカモ!v(^_^v)♪

あ、あ、あとラブレターズとコロコロチキチキペッパーズも好きだったカモ!(´∀`=)

てかてか…マジでほぼ全組おもろかったァ!

あ、ほぼっていうのはね、面白くなかった人がいたわけじゃなくてね、俺さ、昔から苦手なコントとか物語とかがあってね、あの感動させてこようとしてる風に見られなくもない系のやつがね、あれがね、マジでアレルギー的に拒否反応を示して頭かきむしってしまう!今回もそのアレルゲンが…。

ててて!そんなことはともかく!マジ行って良かったわ!

14時30分に始まりーノ、4時間公演…満足度えぐち!でも終わった後どこの飯屋もやってなくて空腹を慰めながら帰りました…ご時世ですねー(~_~;)

はー!でも良いリフレッシュになりました。やっぱりコントは生が一番!( ̄∀ ̄)アルコールの話じゃないよσ(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました