11.28.げろだるまのふあふあおさんぽday

日記

今日はね、お天気がよかったね!おひさまが笑ってたね!その心笑ってるね!ふあふあ!

だからげろだるまおさんぽ行くことにした〜ふあふあ〜おちんぽじゃなくておさんぽだよ〜(><)ふあふあ〜

まずは、曙橋にがたんごとんで行った〜!おさんぽて言いつつ電車乗ってますやん兄さん!てそんなツッコミは受付けてまへんねん〜ふあふあ!

曙橋調べようとおもって、いつのまにか『曙 小錦 武蔵丸 違い』にたどり着いてしまったりしなかったり!ふあふあ!

んでね、なんでげろだるまがね、曙橋にいるかとゆーと!パフェ食べに来たのだー!てへぺろあけぼのまる!どすこい!

駅的にはな、曙橋じゃなくてね、若松河田なんだけどね、やぱおちんぽ大好き…失礼しましたおさんぽ大好きげろだるまは歩くじゃん?グッドウォーキンハイキングウォーキングじゃん?

だから曙橋から若松河田のパフェたべるお店まであるいた!!ふあふあウォーキング!

曙橋から若松河田までの道のりにはボーナスカットやらで何かと話題の東京女子医大が。コロナ禍で闘ってくれている医療従事者の皆様には感謝しかない。そしてハングルの看板のお店が多い。日韓の往来が難しく困っている方々も多いだろう。皆今は耐える時だ…なんてかしこなこと言ってみようとしました!なんかいろいろ発見があってたのしいねーふあふあ!

んでね、あっとゆーmoney、小笠原伯爵邸てゆー本日のパフェたべるところついたよ!

oga bar by小笠原伯爵邸てお店ね!

OGA BAR by 小笠原伯爵邸 (若松河田/カフェ)
★★★☆☆3.47 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

小笠原伯爵邸てすごい名前!!

蘭と小五郎のおじさんと行った温泉旅行の帰り道、車が壊れて困ってるところを助けてもらった小笠原伯爵のお家にお邪魔する生意気メガネ探偵坊主の気持ち!人は死なないから安心安全ゆるふわ!!

ほうじ茶とリンゴのパフェをたべまーす!くまたんがかわゆすぎるー!!!

かわいいだけじゃなく、もちろん味も最高!!リンゴがサックサクでさ!甘すぎなくて!大好きすぎる!ふあふあ!

帰るフリして中庭覗いてみるとゆー、生意気メガネ探偵坊主イズムを発揮してしまったけど、めちゃ綺麗な中庭でした!結婚式とかやってる建物らしくて、本当素敵だったな!

そのあとはパフェを胃液で溶かしたりするために、ぶらぶらおさんぽ!今日は天気が良くてお日様がその心笑ってて最高だったのだ!

歩いてたら、市谷亀ヶ岡八幡宮というところが!すごい急な階段!!気分はSASUKEのそり立つ壁だね!

上に上がるとすごく綺麗でふあふあーってなった!

そしてまたてくてく歩いてたら、靖国神社が!とゆーことで参拝!空気が綺麗で素敵な神社でしたぁ!

靖国神社の目の前のFACTORYっていう大好きなパン屋さんでパンも購入!

ここのパンほんっとに美味しいのでオススメなり!

ファクトリー (市ケ谷/パン)
★★★☆☆3.76 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

ってな感じでこの辺でエネルギーがなくなりそれに比例して膀胱が膨らんだので電車で帰宅しました!

楽しい1日でした〜ふあふあ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました