02.26.しゅきぴ君とデート!

日記

今日はしゅきぴ君が東京にきたよ!ぱちぱち

今日のしゅきぴ君とげろだるまちゃんのお話みんなも読みたいよね?

perfumeさんLIVE中止でしゅきぴ君がフリータイムに

ほんとはしゅきぴ君、perfumeさんのライブに行くために東京来たんだけど、当日中止になったんだって〜泣泣

しかも当日グッズ並んでるときに中止になったんだって!泣泣

でもコロナだし仕方ないよね!しかたなしなし

それに、あたしはその分しゅきぴ君とたくさん会えたから楽しかった!えへへ

perfumeさんもまたコロナ落ち着いたらライブできたらいいね!

しゅきぴ君が予約してくれたジンギスカンのお店へ

しゅきぴ君がジンギスカンのお店予約してくれまして!

ほんとはLIVE後の予定だったんだけど、時間も早めてくれました。

なんとも頼もしいしゅきぴ君です。わら

水道橋の幾寅さんってお店でーす。

幾寅 (食べログ)

お店は雰囲気も良くて落ち着いてた〜!

しゅきぴ君とジンギスカンをぱくぱく

さて、しゅきぴ君とジンギスカン食べまーす!

うまそー!

↑この状態では食べられないのに、人は何故生肉を見て「美味しそう」と思うのだろうか。

しゅきぴ君とのお話とジンギスカンはごはんがススム

美味しすぎて、思わずごはん頼んじゃいましたぉ!

しゅきぴ君とのお話も楽しくて楽しくて!

あーごはんが進むのなんの!

しゅきぴ君とホタテをモグモグ

ホタテのホイル焼きもオーダー!

めちゃうまっす!

あー美味しかった!

ごちそーさまでした!

しゅきぴ君とムーミンカフェへ移動

そのあとはしゅきぴ君とムーミンカフェへ!照

しゅきぴ君は男らしくスナフキン!

げろだるまちゃんは女らしくムーミン!

このムーミンなんとマシュマロなんですよぅ!

かわいー!

チラッ

しゅきぴ君もげろだるまちゃんもデザート頼む

あたしはティラミス!

しゅきぴ君はマグカップデザート?みたいなやつ!

やっとムーミンも合流

そのあとやっとムーミンも合流!

仕事で遅くなったらしい!お疲れ様!

「走ったから暑いねん」ってゆってたけど、薄着すぎん?爆

やぱ、むーみんは昔から天然てか変人なところはある。わら

でもむーみんめっちゃ白くてブルベすぎる羨ましい〜

結論を申し上げますと、すごく楽しかったのでござる

結局ね、しゅきぴ君のPerfumeさんライブ中止は残念だったんだけどね、

でもいっぱいおしゃべりできて楽しかったなー!

ほんと落ち着く関係◎

また東京きてね〜(このブログ読んでるかな?笑)

タイトルとURLをコピーしました