10.26.香港粥点心専門店3米3(東京・馬喰町)

ごはん記 スイーツ記 日記

昨年、私は香港へ行った。

香港の食べ物は全部、美味しかった。

今は香港へ行けないから、日本で、香港のローカルフードを、食べたいと思った。

馬喰町に、香港料理が食べられる、お店があるらしい。

馬喰町だけではなく、色々なところに、あるらしい。

http://www.3m3.co

3米3が粥という字に見えるんだね!!これは、考えたね!!

色々なメニュウがあったが、枝豆粥、君に決めた。

枝豆だけでなく、チーズや、エビも入っていたのが、驚きだね。美味しい!

スイーツも食べたい!だから、ガイダンジャイを頼んだ。

飲み物は、エンオウ茶。鴛鴦茶って書くよ。エンオウ茶はコーヒーと紅茶にエバミルク入れた飲み物。

どちらもとても美味しい!

お店の雰囲気が素敵だし、食器はポーランド食器でとても、かわいい。

大満足だった!また行きたいね。

また香港にも…行きたい!これは昨年の写真。

コメント

タイトルとURLをコピーしました